Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹後祝勝会!

昨日は丹後ウルトラを見事完走された、
たーはるパパさんとまちゃさんの祝勝会。


名古屋近隣のブロガーさんと飲んで来ました。


まちゃさん、ローラさん、ロボッチさんで先に始められてて、
少し仕事で遅くなった私は1時間半程してから参戦。


まちゃさんとロボッチさんは初めまして。


お二人ともイメージと違う~~(´・Д・)」




もちろん良い意味で。


って書くとブログのイメージが悪いみたいにも取れちゃいますが、
そういう事じゃないですからね。




たーはるパパさんはさらに遅れて来られるとの事で、
しばらくは男性私1人のハーレム状態…(´・Д・)」ムフフ。


…では無くて、むしろ女子会にノコノコおっさんが登場するようで、
ガールズトークに花が咲いてたらどうしよう…




と言う不安をよそに…




テーブルには戦果のごとく、手羽先、手羽元の骨が積み上げられ、
特に女子的要素もなく(失礼)、一安心。


ランとブログの話で大いに盛り上がりました。


2次会前の気合入れ
IMG_3054_convert_20131010235145.jpg




2次会に移って、ようやくもう一人の主役、たーはるパパさんの登場。



丹後完走ケーキでお祝い。
IMG_3055_convert_20131010235303.jpg



前回(壮行会)はワイン&ビールのチャンポンでベロベロになったので、
今回はビールオンリーでグビグビ飲む。

しかし、パパさんのサブスリーペースにはついていけない。



丹後を含めて主にウルトラやら今後の出場予定のレースの話題。
またいろんな所で再会できるので、レースの楽しみも倍増です。


碇高原80km過ぎてからも結構アップダウンがあるとか。


キロ何分はキツイとか。


5人中3人が左足首に不安があるとか。


ブログ村の誰々さんは実際会ってみるとどうだったとか。


どう考えても一般の方には理解頂けない話題ばかり。



まあ、とにかくココは居心地が良い。
普段は出来ないマニアックな話が出来るのもこの会の魅力。






楽しい時間は過ぎるのも早く、気が付けば終電の時間。


最後は改札まで、推定キロ3分台でダッシュ。


まっすぐ走れてたかどうかは分かりません。






とっても楽しい夜でした。
今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。