Entries



コメント

[C453]

はじめまして、ファーと言います。
写真の者です。

大井川マラソンお疲れさまでした。
颯爽と駆け抜けて行きましたが、結果はDNF(泣)
初マラソンはほろ苦デビューとなりました。

スタートして間もなく、たーはるパパさんに声を掛けて頂きました。
その後、ぐわぁTを着たキーキさんを発見したので、
あの時はどなたかは分かりませんでしたが、勢いで声を掛けました。

しかし、ケガしてしまったのは痛いですが、
ぐわぁTを着た美ジョガーの方とお会いできなかったのはもっと痛いです(笑)

[C454]

オットも、応援のしがいがあって楽しかったようです!
沢山応援してくれて、オットにも感謝です( ´ ▽ ` )ノ

序盤かなりのペースだったのですね。私ももうお会いできないかと思っていました…( ;∀;)
  • 2013-10-31 22:16
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C455]

写真を撮ってるあたり、まだ余裕ですね!
3.5ペーサー軍団、本当に壁みたい…
まだまだ楽しい時間帯ですね~(笑)
  • 2013-10-31 23:16
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C456]

最初のジグザクで抜くとけっこー疲れますよね。

いつもヤラないように自分に言い聞かせてバラけるまで
我慢しています。
続きのレポ楽しみにしています

[C457] Re: タイトルなし

>ファーさん
お〜〜!( ゚д゚)まさかのご本人。
あの時はありがとうございました!
声を掛けて頂き、元気出ました。

とても初マラソンとは思えない力強い走りされてましたのに…
DNFですか…ケガもしっかり治して、お互い次頑張りましょう!

伊豆の美ジョガーさん静岡マラソン出るみたいですよ。
どうですか?
Tシャツのご縁でこうやって交流させて頂けて嬉しいです。。
  • 2013-11-01 07:56
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C458] Re: タイトルなし

>あゆさん
オットさん応援上手いですよ。
やっぱりランナーさんだからツボを心得てらっしゃるんですかね。
特定して応援して貰えるとホント嬉しいです。
あの辺り通る時、ずっとコッチが探してましたもん(笑)
  • 2013-11-01 08:01
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C459] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
そうなんです。
この辺は余裕でスピードに乗れてて、楽しかったんです。
しかし、レース中の写真はこれが最後になります…Σ(゚д゚lll)
あとはもう……(泣)
  • 2013-11-01 08:03
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C460] Re: タイトルなし

>bgさん
あれ、毎回我慢出来ないです。
序盤だから判らないですけど、後々効いて来てるんですかね。
もっと大人のマラソンをしないと。
  • 2013-11-01 08:04
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/92-66b0b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまだ大井川マラソンレポ(その2)

島田市長や市橋有里さんを横目にスタートライン通過は1:30後。
IMG_3170.jpg


◆0-5km25:55(5:11/km)
6:12-4:53-5:13-4:50-4:47


スタートしてからも渋滞が続き、間を縫う様に抜いて行きます。


まずは前ブロックスタートのあゆさんを追いかける。


2km地点、あゆさん発見!
しかし、また道幅が狭くなり、中々近付けない。


2.5km位で追い付いて、少しお話ししながら、しばらく並走。


スロースターターのあゆさんは、まだエンジンが暖まっていない様で、
ちょっとオーバーペース気味との事でしたので、先に行かせてもらう。


リバティに入って4.5km地点で、沿道から不意に、キーキさん頑張れ!
と応援を頂き、驚いた。


あゆさんの旦那さんと可愛いお子さん達だった。

同じぐわぁTを着た戦友(たーはるパパさんと私)がいる事を、伝えておいてくださっており、
名前を呼んで応援して頂けた。あゆさんナイス!



全体的な応援も有難いけど、個別の応援はとても力になった。


この後折り返した後もハイタッチなどして頂き、嬉しかったです。


ありがとうございましたm(_ _)m



◆6-10km 23:44(4:45/km)
4:52-4:40-4:43-4:44-4:48


さて、ここからはペースも落ち着いて4:50を目安に走ります。
河川敷なのでほとんど日陰が無いが、まだそれ程暑さは感じなかった。
微妙な下りのお陰か、自然とスピードが上がる。


10km辺りでかなり前に風船がキラキラしているのが見えた。


間違いない、3.5ペーサーだ。


遂に見つけたぞ~~!




◆11~15km 23:45(4:45/km)
4:48-4:41-4:47-4:42-4:47


前にいるペーサーを目標にしながら、徐々に差を詰める。


11km辺りで後ろから、頑張りましょう!という声を掛けて頂いた。
急だったのでろくに言葉も返せなかったが、TEAM75ノースリーブを着た方が颯爽と駆け抜けて行かれました。
IMG_3171.jpg
スミマセン勝手に写真貼らせてもらいました。都合悪かったらご連絡ください。

この後、ご挨拶前の白鳥さん(SMILE☆さん)にも気付いて頂き、
改めてぐわぁT着てて良かったなぁと感じた。


この時はペースは早いですが、特に無理をしている感じも無く、
ほとんど脚を温存して走れてると思ってました。


で、ようやく15km地点で3.5ペーサーに追いつくと、ものすごい集団で壁となっていた。
IMG_3172.jpg


しかしこの時は絶好調で、決してスピードを上げた訳でも無く、
するするとペーサー集団の前に出た。


サヨウナラ3.5ペーサー。
もう会う事は無いだろう♪( ´θ`)ノ




正直サブ3.5もらった!と思ってました。


つづく
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C453]

はじめまして、ファーと言います。
写真の者です。

大井川マラソンお疲れさまでした。
颯爽と駆け抜けて行きましたが、結果はDNF(泣)
初マラソンはほろ苦デビューとなりました。

スタートして間もなく、たーはるパパさんに声を掛けて頂きました。
その後、ぐわぁTを着たキーキさんを発見したので、
あの時はどなたかは分かりませんでしたが、勢いで声を掛けました。

しかし、ケガしてしまったのは痛いですが、
ぐわぁTを着た美ジョガーの方とお会いできなかったのはもっと痛いです(笑)

[C454]

オットも、応援のしがいがあって楽しかったようです!
沢山応援してくれて、オットにも感謝です( ´ ▽ ` )ノ

序盤かなりのペースだったのですね。私ももうお会いできないかと思っていました…( ;∀;)
  • 2013-10-31 22:16
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C455]

写真を撮ってるあたり、まだ余裕ですね!
3.5ペーサー軍団、本当に壁みたい…
まだまだ楽しい時間帯ですね~(笑)
  • 2013-10-31 23:16
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C456]

最初のジグザクで抜くとけっこー疲れますよね。

いつもヤラないように自分に言い聞かせてバラけるまで
我慢しています。
続きのレポ楽しみにしています

[C457] Re: タイトルなし

>ファーさん
お〜〜!( ゚д゚)まさかのご本人。
あの時はありがとうございました!
声を掛けて頂き、元気出ました。

とても初マラソンとは思えない力強い走りされてましたのに…
DNFですか…ケガもしっかり治して、お互い次頑張りましょう!

伊豆の美ジョガーさん静岡マラソン出るみたいですよ。
どうですか?
Tシャツのご縁でこうやって交流させて頂けて嬉しいです。。
  • 2013-11-01 07:56
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C458] Re: タイトルなし

>あゆさん
オットさん応援上手いですよ。
やっぱりランナーさんだからツボを心得てらっしゃるんですかね。
特定して応援して貰えるとホント嬉しいです。
あの辺り通る時、ずっとコッチが探してましたもん(笑)
  • 2013-11-01 08:01
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C459] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
そうなんです。
この辺は余裕でスピードに乗れてて、楽しかったんです。
しかし、レース中の写真はこれが最後になります…Σ(゚д゚lll)
あとはもう……(泣)
  • 2013-11-01 08:03
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C460] Re: タイトルなし

>bgさん
あれ、毎回我慢出来ないです。
序盤だから判らないですけど、後々効いて来てるんですかね。
もっと大人のマラソンをしないと。
  • 2013-11-01 08:04
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/92-66b0b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
