Entries



コメント

[C388]

こんばんは。
キーキさんもぐわぁTなのですね!
私もぐわぁで出陣しますのでよろしくお願いします。

ダイエット、尊敬します。
私は1キロも減らせませんでした( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-10-20 21:36
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C389]

キーキさんの練習量ならぜんぜんイケるでしょ!
たぶん余裕で報告になるような気がします。
こちらは既に赤信号です(笑)っていうか、まずはトレランが優先に・・・

[C391]

後はサブ3.5に向けて頑張るだけですね。
キーキさんの充実した練習なら必ず達成できるでしょうね。
大阪と大井川お互い頑張りましょう!!
  • 2013-10-21 20:42
  • JT
  • URL
  • 編集

[C392] Re: タイトルなし

>あゆさん
たーはるパパさんと3人ぐわぁで行きましょう。
3人とも走力同じ位だと思うので楽しいはず。
左足首はぐわぁってならない事を願いますが。

ダイエットは元々余分なお肉がタップリあったからですよ。
  • 2013-10-22 02:31
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C393] Re: タイトルなし

>bgさん
そんなにハードル上げないで…(笑)
本番はアドレナリン出まくって余裕だったら良いんですが、
多分ギリギリなんですよ。

もしサブ3.5出来たら続いて下さいね。
その前に同日のキャノンボール、乗馬でしたっけ。
お互い頑張りましょう。
  • 2013-10-22 02:33
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C394] Re: タイトルなし

>JTさん
練習は結構JTさんのも参考にさせて頂いてました。
大阪はスタートロスやら渋滞がスゴそうで、
記録狙いは難しいかも知れませんが、楽しみましょう!
  • 2013-10-22 02:58
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/87-72737c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとは野となれ…

しまだ大井川マラソンまで1週間。

最後の週末なので、土日とも走りたかったですが、
あいにくの天気。

何とか小雨だった土曜日の夜だけ、
レースペースで15km走りました。

10/19 22:40〜
15km1:13:23(4:53/km)

結構キツかったけど、
42km最後まで持つでしょうか。

今日はさすがに結構降っているので、
早々にランオフとしましたが、
15時頃から雨止んでるし…´д` ;

しかし走らないと決めた意志は固く、
明るい内から飲み始めてしまっていた。

何で雨の中走って、止んでる時に
走らず飲んでるのか分かりませんが。


また、このところ体重は63kg台で安定しております。

7月頃より4〜5kg落としました。
結構ダイエット得意かも。

カーボで少し増えるかも知れませんが、
まあ目安としてた64kg程度で出場出来そうです。

ここまでやって目標達成出来なかったら、絶対ヤケ食いします。


あと、場合によっては必要な物は買いに行かないといけないので
少々気が早いですが、大体の準備をまとめました。

で、足りない補給食なんかを買いに行きましたが、
スポーツオーソリティが15%OFFだったので、
ついつい帽子やらバッグやら、
今日買わなくても良かった物まで衝動買い。


あとは本番まで疲労抜き期間として、
10km程度のゆるジョグを2〜3回といったところでしょうか。

仕事が少し忙しくなったのと、台風が来るので、
走れる日は限られそうです。

まあ、ほぼやるべき事は終わりました。
結果がどうであっても納得出来る様な気がします。


週後半からのカーボローディングが
何よりの楽しみです。

シメはankakeにしようかな。(^_^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C388]

こんばんは。
キーキさんもぐわぁTなのですね!
私もぐわぁで出陣しますのでよろしくお願いします。

ダイエット、尊敬します。
私は1キロも減らせませんでした( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-10-20 21:36
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C389]

キーキさんの練習量ならぜんぜんイケるでしょ!
たぶん余裕で報告になるような気がします。
こちらは既に赤信号です(笑)っていうか、まずはトレランが優先に・・・

[C391]

後はサブ3.5に向けて頑張るだけですね。
キーキさんの充実した練習なら必ず達成できるでしょうね。
大阪と大井川お互い頑張りましょう!!
  • 2013-10-21 20:42
  • JT
  • URL
  • 編集

[C392] Re: タイトルなし

>あゆさん
たーはるパパさんと3人ぐわぁで行きましょう。
3人とも走力同じ位だと思うので楽しいはず。
左足首はぐわぁってならない事を願いますが。

ダイエットは元々余分なお肉がタップリあったからですよ。
  • 2013-10-22 02:31
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C393] Re: タイトルなし

>bgさん
そんなにハードル上げないで…(笑)
本番はアドレナリン出まくって余裕だったら良いんですが、
多分ギリギリなんですよ。

もしサブ3.5出来たら続いて下さいね。
その前に同日のキャノンボール、乗馬でしたっけ。
お互い頑張りましょう。
  • 2013-10-22 02:33
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C394] Re: タイトルなし

>JTさん
練習は結構JTさんのも参考にさせて頂いてました。
大阪はスタートロスやら渋滞がスゴそうで、
記録狙いは難しいかも知れませんが、楽しみましょう!
  • 2013-10-22 02:58
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/87-72737c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
