Entries



コメント

[C361]

ブログイメージと違ったまちゃです。
どう違うのか、こんど教えてくださいネ。
あ、京都ですが、スミマセンm(_ _)m 当選しました。
ことし5戦に挑み、はじめての勝利となりました。
都市型レースは激化を極めてますね…地方レースにシフトします…。
明日、キーキさんにご指南いただいた、いびがわコースの試走に行ってきます。
とてもサブ4ペースでの30k走はできそうにないので、ゆるゆる坂トレしてきます。
  • 2013-10-12 21:23
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C362] Re: タイトルなし

>まちゃさん
イメージ…それはおいおい…

京都マラソン当選おめでとうございます!
今回、私の周り結構当たってるだけに、
余計に出たかったですけどねぇ。
私も年明け以降は近場の地方レースになりそうです。
いびがわ試走頑張ってきて下さいね。

  • 2013-10-13 05:21
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/84-3a25cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ、京都…

会社帰りの電車でブログ村徘徊してたら、
京都マラソンの抽選結果の記事が…


そうだ、今日だった(´・Д・)」


早速チェック。


ん〜〜〜


ジャン。
20131011224006b65.jpg


何て書いてあるの?( ゚д゚)



20131011224006f78.jpg


あぁ、ハズレたのね。


ん〜残念。(-。-;

何となく当たる様な気がしてたので、
この時期の他レースはエントリーしてません。

年明けのレース予定が無くなってしまった~_~;

もう1本フル走っときたいんだけどな〜
マイナーレースでも探そうかな。



当選された方はおめでとうございます。
楽しんで来て下さいね〜(・ω・)ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C361]

ブログイメージと違ったまちゃです。
どう違うのか、こんど教えてくださいネ。
あ、京都ですが、スミマセンm(_ _)m 当選しました。
ことし5戦に挑み、はじめての勝利となりました。
都市型レースは激化を極めてますね…地方レースにシフトします…。
明日、キーキさんにご指南いただいた、いびがわコースの試走に行ってきます。
とてもサブ4ペースでの30k走はできそうにないので、ゆるゆる坂トレしてきます。
  • 2013-10-12 21:23
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C362] Re: タイトルなし

>まちゃさん
イメージ…それはおいおい…

京都マラソン当選おめでとうございます!
今回、私の周り結構当たってるだけに、
余計に出たかったですけどねぇ。
私も年明け以降は近場の地方レースになりそうです。
いびがわ試走頑張ってきて下さいね。

  • 2013-10-13 05:21
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/84-3a25cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
