Entries



コメント

[C350]

奥さんとの受け答え、ウケました。(笑)
ホットピンクはいい色ですね!
  • 2013-10-09 19:59
  • さぶろう
  • URL
  • 編集

[C351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C352] Re: タイトルなし

>さぶろうさん
今回は種類もたくさんで大変だったと思いますが、ありがとうございました。
結構勝負しましたが、ホットピンク良い色で気に入りました。

大会参加賞Tシャツとかたくさんあって、『また買ったの?着てないTシャツ何枚あると思ってるの!』と言われたので、『これは着るヤツだから』と言ったら、余計に怒られました。

理解してもらうって事は中々難しいですね。
  • 2013-10-11 00:39
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C353]

その奥さんとの会話、すごくよく分かります(笑)

[C355] Re: タイトルなし


>ひこさん
初めまして。コメントありがとうございます!

皆さんも同じ様な苦労されているのでしょうか…(笑)
  • 2013-10-11 22:06
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/82-2c248557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TEAM75Tシャツ来た!

TEAM75Tシャツが届いてました。
ホットなピンク
1009-1

さぶろうさんありがとうございます。m(_ _)m



昨日は帰りが遅かったので、嫁さんは子供と一緒に就寝。

仕方がないので洗面所の鏡で写真撮ろうと思ったら、
歯磨き粉やら水垢で汚れていたので、
ティッシュでゴシゴシ拭いていたら、
嫁さんが起きて来て、

『走るの?』

まあ、ランニングの格好してたので、
そう思うでしょう。

『お…おう』(´・Д・)」

まさかブログのために写真撮ってたとも言い出せず、
走って来ました。

故障明けで、2日連続走る気はなかったんですけど…

前日は走っている時は痛みませんでしたが、
終わった後、少しジンジンするような感じがありました。

ただ、寝て起きたらほとんど気にならなくなり、
とりあえず順調に快方に向かっているようです。

で、昨日は少しだけスピードを上げて、
サブ4ペースで10kmほど。

まだ少し捻ると痛いのですが、まっすぐ走る分には全く痛み無し。

曲り角やカーブは気を付けて慎重に。

75Tシャツのお陰か、とりあえず問題なさそうです。


少しづつペースを上げて、距離も延ばして行こうと思います。


使用後。
1009-2




今日はアルコール休足日だ♪( ´θ`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C350]

奥さんとの受け答え、ウケました。(笑)
ホットピンクはいい色ですね!
  • 2013-10-09 19:59
  • さぶろう
  • URL
  • 編集

[C351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C352] Re: タイトルなし

>さぶろうさん
今回は種類もたくさんで大変だったと思いますが、ありがとうございました。
結構勝負しましたが、ホットピンク良い色で気に入りました。

大会参加賞Tシャツとかたくさんあって、『また買ったの?着てないTシャツ何枚あると思ってるの!』と言われたので、『これは着るヤツだから』と言ったら、余計に怒られました。

理解してもらうって事は中々難しいですね。
  • 2013-10-11 00:39
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C353]

その奥さんとの会話、すごくよく分かります(笑)

[C355] Re: タイトルなし


>ひこさん
初めまして。コメントありがとうございます!

皆さんも同じ様な苦労されているのでしょうか…(笑)
  • 2013-10-11 22:06
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/82-2c248557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
