Entries

ランニング始めました。

魚住よ、ここまでお前に我慢我慢といってきたのにすまないが、
もー我慢できん、田岡茂一は言いました。

田岡監督のゴーサインが出たので、走って来ました。

サポーターのおかげか、一日痛みも気にならなかったので解禁です。

2〜3日前から走ろうかな、と思いましたが、
まだ体重を掛けると痛かったので、我慢していました。


基本はキロ5分40秒〜6分程度でゆっくり。

8日振りのランです。

走ってなかったですけど、実はカロリーコントロールによる減量により、
先週より1〜1.5kg位軽くなっていた。

故障箇所以外は休養も充分だし、もしかしたら結構楽に走れちゃうかも、
と思ってスタートしましたが……


キツイ…



しかも、なんか…





暑くないですか?(22時頃)



スピード上げたいの我慢して走るイメージだったのが、
キロ6ですらちょっと辛い。

ゆるゆるで走るつもりだったので良いんですけど、
気を抜くと6分かなり超えるラップで慌てて戻す。

ヤバイ、衰えてる?


最後は少しだけ5分前半まで上げて見て終了。

12km 1:08:54(5:45/km)

とりあえず痛み無く走れました。
問題はこの後ひどくならないかどうかですが…


あと、今回はサポーターして走ったんですが、
違和感ありありでした。

締め付けがキツく、靴擦れみたいになる箇所もあったので、
本番の使用は見合わせたいです。

本番の時点でも気になる様でしたら、テーピングで行こうかと。


まあ、とにかく第1段階はクリア出来ました。

レースまで20日しかないので、様子を見ながら、
悪化させないギリギリで仕上げたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/81-5f068115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR