Entries

スポンサーサイト


コメント

[C348]

足首は辛いですね。治りにくいし。気持ちわかりますが、無理はダメですよ。振り出しです。私、何度か失敗しました。お大事に。

[C349] Re: タイトルなし

>ひよパパさん
ありがとうございます。
先程走ってみて、とりあえずスローペースは良さそうでした。
悪化したら秋のレースは終わりだと思ってるので、
状態を確認しながら慎重に行きます。
  • 2013-10-08 01:37
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/80-739e142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足首サポーターで1日でも早く復活するよ

足首を痛めて1週間経ちました。


その間全く走ってません。
走り方忘れそうです。


代わりに筋トレなんかもやってみるんですが、
元々好きじゃないのであまり続きません。


まだ歩くのにも少し響く感じがしますので、サポーターを買って来ました。
IMG_3023.jpg


スポーツオーソリティのPBみたいですが、15%OFFだったので1600円ちょっと。


ザムストのも良かったんですが、さすがに3倍の値段は出せなかった…


さっそく装着してみました。
IMG_3025.jpg
(実際はソックスの上に付けます)

バンドで締め上げる事が出来ます。
IMG_3024.jpg
(見苦しい写真でスミマセン)

強く締めると、カッチリ固定されて安心感があります。
一日でも早く治すため、日常生活でも装着して、
足首に負担を掛けない様にしようと思います。




本番で装着するかどうか判りませんが、長い距離だと足も浮腫んでくるので、
締め付けを調節出来るのも良さそうです。




少しずつですが、痛みも和らいで来ている気がしていて、
JOGなら大丈夫かな?と思っていますが、もう少し自重します。

レースまで3週間、1日も無駄には出来ませんので、
明日か明後日位から練習再開しようと思います。



まずはキロ6分位で様子を見てみようかな…


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

[C348]

足首は辛いですね。治りにくいし。気持ちわかりますが、無理はダメですよ。振り出しです。私、何度か失敗しました。お大事に。

[C349] Re: タイトルなし

>ひよパパさん
ありがとうございます。
先程走ってみて、とりあえずスローペースは良さそうでした。
悪化したら秋のレースは終わりだと思ってるので、
状態を確認しながら慎重に行きます。
  • 2013-10-08 01:37
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/80-739e142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
