Entries

9月の振り返り

今月も9月の振り返りで更新を稼ぐ。


9/1 10km 5:03/km
9/4 15km 4:53/km
9/7 15km 5:40/km
9/9 15km 4:41/km
9/11 10km 5:30/km
9/14 50km 6:00/km
9/17 10km 6:00/km
9/20 10km 5:55/km
9/22 21km 5:19/km
9/24 15km 5:18/km
9/26 20km 4:55/km
9/29 30km 4:56/km


走った日:12日
走行距離:221km
ほぼ8月と同じ。


見事に2日連続で走らない徹底ぶり。
特にこだわってる訳じゃなく、単にサボってるだけです。
そのくせランオフは3日と続けてない。(イバる程でもないですが…)
まあ、1勝2敗ペースですね。


良いのかどうか判りませんが、実力の割りには、速いペースで練習してると思います。


仕事や家庭など今の環境では、あまり回数は増やせないので、強目の練習になります。


で、月末に頑張ってキロ5で20kmと30km走った結果…




①風邪をひきました。


季節の変わり目で、急に涼しくなったのもあると思いますが、
やっぱりキツイ練習すると抵抗力が落ちるみたい。


そういえば去年も冬場は30Kとかやる度に風邪ひいてた。


この年になると、熱は出ないけど、出ないからなのかな?治りが遅い。


レースも近いし気を付けよう。




あと…




②左外くるぶし下が痛い(´д` ;)


そんなにひどい痛みじゃないので、大丈夫の様な気もしますが、
2日経っても痛みが改善しません。
ググッてみたら腓骨筋腱炎というのっぽい。


足首を横に曲げたりすると、結構痛い。縦の動きはそれ程でもない。


26日の20Kのあと位から気になって、29日の30Kのあとから明らかに痛くなりました。


ただ走っている間は気になりませんでしたし、今でも走れなくはなさそうです。


まあ、無理せずボチボチやろうと思います。


益々ランオフが増えてしまう…σ(^_^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C329] お疲れ様です。

9月もお疲れ様でした。
また気持ちも新たに、充実した10月になりますように♪
  • 2013-10-02 01:30
  • マラソン応援隊
  • URL
  • 編集

[C331] Re: お疲れ様です。

> マラソン応援隊さん
ありがとうございます。
10月はレースもありますので故障に気を付けながら、
実力を出し切れる様に調整したいと思います。
  • 2013-10-02 21:30
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C334]

レースまでもう少しですから、痛みが気になるのなら慎重になった方が良いかもですね。
それにしても30kをキロ5分切って走れるのは素晴らしいですね。
大井川、頑張りましょう‼
  • 2013-10-03 21:42
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C335] Re: タイトルなし

>あゆさん
大井川ちょっとピンチです。
痛みが引かないので、今日整形外科に行って来ました。
失意のチキンラーメンコースかも。
  • 2013-10-03 23:00
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/78-529fc084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR