Entries

2度目のいびがわ試走

今週もいびがわコースを試走して来ました。


今回はハーフのコースで21km。
スタートが6時と、早かったのもありますが、
先週とはうって変わって走り出しが18℃と、とても走りやすかったです。

前半はキロ6分でゆったりと進み、折り返してキロ4分40秒~5分ちょっと。
最後は4分切りの猛スパート。ε====┏(=`ω´=)┛


良い練習ができた。

IMG_2990_convert_20130923174827.jpg



走り終わってから合同庁舎で、今から試走に行かれると思われるオッチャンに、
通行止め区間の事を聞かれたので、この日と先週の状況を説明したら、
『アンタ、毎週来てんのか?』
と聞かれたので
『今日はハーフで先週はフルと、たまたま2週連続になっただけです』と応えたら
『試走ってフルコース全部走るモンちゃうやろ、(走るの)好きやな〜』と突っ込まれたが、
このオッチャンもかなり先の区間の事まで僕に聞いてきたので、少なくとも30kmは走る気みたい。
まあ、お互い様だろうと思いながら、本番での健闘を誓い、別れました。

次回は試走の内容をまとめます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C313]

速い…‼( ´ ▽ ` )☆
まちがいなく走るの好きですね♪
  • 2013-09-24 20:58
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C314] Re: タイトルなし

>ローラさん
最後は下りを利用してるので少しインチキタイムです(笑)
ふだんの練習は、夜中の周回グルグルなので、ロードは楽しいですね。
  • 2013-09-25 00:47
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/74-d60ee902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR