Entries



コメント

[C265]

輪郭が目に見えて素晴らしい(笑)
  • 2013-09-03 02:04
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C266]

8月ふりかえって…
お誕生日おめでとうでした( ´ ▽ ` )ノ☆
免許証も…成長したってことで♪♪
  • 2013-09-03 07:50
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C267]

うわぉ(゚ロ゚*)ノ!
別人!

12回で220キロ越えは素晴らしいですね!
本命はしまだなのですね。
目標達成を走りながら応援します
◯´∀`)oファイトォ♪
  • 2013-09-03 13:07
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C268] Re: タイトルなし

>ちゃららさん

アゴのタプタプ取れたでしょ。
3年前は1ミリも走ってませんでした。
  • 2013-09-03 21:46
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C269] Re: タイトルなし

>ローラさん

3年前から10kg減ですが、
ゴールド免許になれない所は成長してません(笑)
  • 2013-09-03 21:47
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C270] Re: タイトルなし

>あゆさん

老けたという説もありますが…

しまだ大井川に照準を絞りました。
あゆさんもいっしょに記録狙えれば良いんですけど、
まずは膝の様子見ながらですかね。
  • 2013-09-03 21:49
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C271]

おースリムになってますね。これだけ走りこめば当然ですか?あの暑さでこのペース。秋が楽にいけそう。
  • 2013-09-04 22:52
  • ひよパパ
  • URL
  • 編集

[C272] Re: タイトルなし

> ひよパパさん

最後の砦、お腹周りだけは全然スリムにならないんですよ。
もっと頑張らないといけないですかね。
  • 2013-09-05 23:23
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C273]

かなり輪郭変わっていますね。
奥様も惚れなおしたのではないでしょうか
フル頑張ってください^^

[C274] Re: タイトルなし

> bgさん
腹筋割ったら認めてくれるそうなんですけどね。
走るだけじゃムリそうな事に、かなり早い段階で気付きました。
bgさんみたいにスリムになりたいわ〜。
  • 2013-09-06 01:05
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/66-45b62886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月の振り返り

8月の振り返りと今後の予定など。


8月月間走行距離223km
回数:12回(少ない?)


練習内容
8/2 20km (4:59/km)
8/4 14km (5:07/km)
8/6 15km (4:57/km)
8/7 10km (4:57/km)
8/11 30km (6:08/km)
8/14 19km (伊吹山試走)
8/16 15km (5:33/km)
8/18 42km (5:51/km)
8/21 10km (5:56/km)
8/25 8km (伊吹山水遊び)
8/27 10km (4:35/km)
8/30 30km (6:00/km)


10〜15kmはサブ3.5のペースであるキロ5分を中心に。


暑いせいもあるが、20km超えるとキロ5は維持出来ないので、ロング走はゆったりペース。


8/18の時点で165kmまで行ったので、今月は250kmは行けると思っていたら、最終週に仕事であまり走れず。


結局月末のロングで、またも目標の220kmに滑り込んだカタチ。




さて、今後の計画ですがレースは、


10/27 しまだ大井川マラソン(フル)
11/10 いびがわマラソン(フル)


…が控えてます。


山だ、かっとびだ、とはしゃいでた7〜8月が終わり、
気が付けば次のレース、しまだ大井川マラソンまで、2ヶ月を切ってしまった…。






ローテーションとコースを考えると、記録を狙うのは大井川。


その2週間後のいびがわは疲労も取れ切ってないだろうし、コース的にも厳しいので、記録的には難しいでしょう。


2週間でフル2本なんて経験が無いので、どれだけ影響があるか判りません。


まあ、出たら出たで頑張りますけど。


10月は調整期間もあるので、9月に追い込んで、ある程度サブ3.5の手応えを掴めたら、と思っています。


その為にはやはりコレ。


キロ5分での30km以上。


走り切る事が出来れば、本番での大きな自信になるハズです。


10月に入ってからの挑戦だとダメージが心配なので、9月中にクリアしたいです。


最近の感じだとかなり難しそうですが、『涼しくなったら速くなる』に賭けてます。(^O^)/




そうそう、8月は誕生月で←(くどい)
免許の書き換えがあった。
IMG_2684_convert_20130903011532.jpg

3年前(左)と今(右)
輪郭変わったなぁ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C265]

輪郭が目に見えて素晴らしい(笑)
  • 2013-09-03 02:04
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C266]

8月ふりかえって…
お誕生日おめでとうでした( ´ ▽ ` )ノ☆
免許証も…成長したってことで♪♪
  • 2013-09-03 07:50
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C267]

うわぉ(゚ロ゚*)ノ!
別人!

12回で220キロ越えは素晴らしいですね!
本命はしまだなのですね。
目標達成を走りながら応援します
◯´∀`)oファイトォ♪
  • 2013-09-03 13:07
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C268] Re: タイトルなし

>ちゃららさん

アゴのタプタプ取れたでしょ。
3年前は1ミリも走ってませんでした。
  • 2013-09-03 21:46
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C269] Re: タイトルなし

>ローラさん

3年前から10kg減ですが、
ゴールド免許になれない所は成長してません(笑)
  • 2013-09-03 21:47
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C270] Re: タイトルなし

>あゆさん

老けたという説もありますが…

しまだ大井川に照準を絞りました。
あゆさんもいっしょに記録狙えれば良いんですけど、
まずは膝の様子見ながらですかね。
  • 2013-09-03 21:49
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C271]

おースリムになってますね。これだけ走りこめば当然ですか?あの暑さでこのペース。秋が楽にいけそう。
  • 2013-09-04 22:52
  • ひよパパ
  • URL
  • 編集

[C272] Re: タイトルなし

> ひよパパさん

最後の砦、お腹周りだけは全然スリムにならないんですよ。
もっと頑張らないといけないですかね。
  • 2013-09-05 23:23
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C273]

かなり輪郭変わっていますね。
奥様も惚れなおしたのではないでしょうか
フル頑張ってください^^

[C274] Re: タイトルなし

> bgさん
腹筋割ったら認めてくれるそうなんですけどね。
走るだけじゃムリそうな事に、かなり早い段階で気付きました。
bgさんみたいにスリムになりたいわ〜。
  • 2013-09-06 01:05
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/66-45b62886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
