Entries



コメント

[C234]

脳みそ溶けるくらいがんばると風邪ひいちゃうんだ!
栄養あって消化のいいものたべて、お大事にしてください…(>_<)
妄想たのしい(≧∇≦)
でも病み上がりならなおさら暑くなくて走りやすいといいかも〜
山頂でも、おいしいびーると涼しい秋を感じましょう( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2013-08-22 22:21
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C235]

怪我ないように日曜日は楽しみましょう

当日また再会できるの楽しみにしています

[C236] Re: タイトルなし

>ローラさん

夏休み100kmクリアしようと思って、最終日はちょっと無理し過ぎたかもしれません。
もう風邪は大丈夫ですが、体のケアも大事ですね。
前日も程々に遊んで来ます。

山頂ビールは惹かれますね〜。
また、皆さんに会えるのも楽しみです。
  • 2013-08-24 04:31
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C237] Re: タイトルなし

>bgさん

当日は泥んこ祭りですかね〜。
それはそれで楽しそう。

転ばない程度に頑張りましょう。
  • 2013-08-24 04:32
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C238]

おそらく、登りでも前の人の泥が飛んでくる事が予想されるので汚れても良い格好で走りましょう(笑)

後は寒さ対策に気を付けて頑張って下さい!!

[C239]

体と相談しながらがんばってくださいーーーーー

[C240] Re: タイトルなし

>雲人さん
色々ありがとうございます。
残念ながら、大会中止となってしまいました。
さっきまで土砂降りだったので仕方ないですが…。
  • 2013-08-25 06:44
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C241] Re: タイトルなし

>ひよパパさん
ありがとうございます。

大会は悪天候により、中止となってしまいました…

楽しみにしてたのに残念です。
  • 2013-08-25 06:51
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/63-a5ba7721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊吹はかっとべないかも

もうほとんど治りましたが、先日の42Kの後、風邪をひきました。

脚はさほど疲労感も無かったので、距離耐性はついたのかな?という実感もあったのですが、内臓系がやられてたみたいで、しばらく食欲がありませんでした。

抵抗力が落ちてる所に、栄養を取らなかったのがいけなかったかも。´д` ;

まあ、連休が終わって仕事が始まったストレスかもしれませんが。


さて、いよいよ3日後に迫ったかっとび伊吹ですが、天気が微妙。

何となくカンカン照りをイメージしていたので残念。

ご一緒する皆さんと、
『いや〜暑い暑い。』
なんて言いながら登って、頂上では、
『快適快適、ここは天国ですな。』
『下り、どうします?行きますか?』
『中々下界には降りたくないですが、行きますか。』

ってな感じを妄想してましたが、難しそう。

金曜日、土曜日も雨予報なので、当日天気が持ったとしても、ぬかるんでそうです。

下り、走るかどうかは当日の状況で、判断したいと思います。

あ、それと前日の土曜日はプチ同窓会がありまして、これはこれで楽しみなんですが、調子に乗り過ぎない様にしないと。
二日酔いだけは避けたいです。

と言う事で、事前に言い訳を並べておいて、完走目標でゆるゆる頑張りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C234]

脳みそ溶けるくらいがんばると風邪ひいちゃうんだ!
栄養あって消化のいいものたべて、お大事にしてください…(>_<)
妄想たのしい(≧∇≦)
でも病み上がりならなおさら暑くなくて走りやすいといいかも〜
山頂でも、おいしいびーると涼しい秋を感じましょう( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2013-08-22 22:21
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C235]

怪我ないように日曜日は楽しみましょう

当日また再会できるの楽しみにしています

[C236] Re: タイトルなし

>ローラさん

夏休み100kmクリアしようと思って、最終日はちょっと無理し過ぎたかもしれません。
もう風邪は大丈夫ですが、体のケアも大事ですね。
前日も程々に遊んで来ます。

山頂ビールは惹かれますね〜。
また、皆さんに会えるのも楽しみです。
  • 2013-08-24 04:31
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C237] Re: タイトルなし

>bgさん

当日は泥んこ祭りですかね〜。
それはそれで楽しそう。

転ばない程度に頑張りましょう。
  • 2013-08-24 04:32
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C238]

おそらく、登りでも前の人の泥が飛んでくる事が予想されるので汚れても良い格好で走りましょう(笑)

後は寒さ対策に気を付けて頑張って下さい!!

[C239]

体と相談しながらがんばってくださいーーーーー

[C240] Re: タイトルなし

>雲人さん
色々ありがとうございます。
残念ながら、大会中止となってしまいました。
さっきまで土砂降りだったので仕方ないですが…。
  • 2013-08-25 06:44
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C241] Re: タイトルなし

>ひよパパさん
ありがとうございます。

大会は悪天候により、中止となってしまいました…

楽しみにしてたのに残念です。
  • 2013-08-25 06:51
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/63-a5ba7721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
