Entries

いびがわマラソン エントリー

今日は部長から「ウチの社長と〇〇社の社長が31日に面談するから、明日の午前中までに資料を作れ」との相変わらずの無茶振りメール。

今日は残業する訳にはいかない!と、午後から奮闘していたけど結局完成せず。

もう、明日に掛けることにして帰って来ました。

大丈夫か?(ー ー;)



今日は20時から、いびがわマラソンのエントリー。


家のパソコン&自分のスマホ&会社のスマホの3台体制でスタンバイ。


クリック合戦というより、繋がるかどうかの勝負。

20時ちょうどくらいに3台ともスタートさせてみたけど、なかなか繋がらなくて焦る。
20170529233756b42.png


途中で息子がスマホ画面の、よりによって「戻る」ボタンを触ってしまい、前画面に。

ちょっと怒ってしまい、半ベソの息子。


スマン。。



15分程画面の変化がなく、秋レースはしまだ大井川にしようかと思ったくらいだった。


しまだ大井川は唯一の激沈レースをカマしてしまったのでいつかリベンジしたいのもあるけど


結局、8時20分過ぎにもう1台のスマホがようやく繋がって、無事エントリー成功。

201705292337581ab.png
去年もスマホが最初に繋がったので、今度からはスマホオンリーでも良いかも。



どうせ先頭のSブロックなので関係ないけど、申告タイムは少し背伸びして、3時間5分にしました。


平坦なコースではサブスリーが出来た僕でも、いびがわでは3時間10分すら切れていないのです。

今年こそココは最低限クリアしておきたい。



まぁでもとりあえずこれで6年連続で、いびがわを走れる事になりました。



ご一緒される皆さん、よろしくお願いしま〜す。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/606-a1f8a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR