Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/594-fabe8a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くも劣化?今日の30km走

静岡マラソンで燃え尽きて、もう真っ白な燃えカスとなってたこの2週間。

結構サボっちゃったので、この3連休から仕切り直します。


3連休は初日にバシッと30km走をキメて、あとの2日はゆるゆると距離を走ろうかなと。


で、初日の今日は30km走。
全然バシッとキマらなかった。。( ;∀;)


朝6時に起きて10時スタート。

なかなか気が乗らなくて、出発するまで随分時間が掛かってしまった。



今日は少し余力残しの420くらいで行くつもりだったけど、スタート時は身体も軽く、抑えないとキロ4切っちゃうくらい。


さすがサブスリーランナーだ…なんて。



その後、少し抑えながらサブスリーペースで走る。


意外とサブスリーペースで最後までイケちゃうかもなぁ。


…なんて思ってたのは最初だけで、3km過ぎた辺りで急に苦しくなって…


…足を止めた…(゚Д゚;)



なんか動悸が止まらなくなっちゃって。



「お前、2週間もサボっといていきなりポイント練習始めるなよ!」って、身体がビックリしてる感じ。


あとで心拍数を見たら160bpmを超えていた。
20170318203100300.png


静岡では25kmまで150bpm以下で走ってるのに。


1〜2分止まってたら落ち着いてきたので、途中で辞める選択肢も考えたけど、距離だけは走りたかったのでとりあえず430辺りまで落として継続。


まぁでも脚の方もダルくて、微妙にラップを落としながら、20km過ぎからは430も切れなくなり、激沈気味になんとか完走。
2017031820310116c.png

◆ラップ◆
4:03-4:15-4:14-4:28-4:29
4:28-4:26-4:28-4:20-4:29
4:21-4:31-4:20-4:28-4:26
4:27-4:24-4:31-4:28-4:32
4:31-4:35-4:36-4:35-4:38
4:36-4:31-4:42-4:38-4:35


気持ちは切れてるけど、こうも走れないものか(^^;



これでようやく今月100kmを超えた。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/594-fabe8a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
