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静岡マラソン前 最後のポイント練習

今日は左ふくらはぎの激痛で目が覚めた。


グォォ!!…攣った。。(;゚д゚)!



レースでも練習でも、走ってて攣った事は無いけど、寝てる時に攣るのはたまにある。
疲れてるのかな。



昨夜は一人で酔い潰れてリビングで寝てしまい、そんな感じで気が付いたら時刻は6時過ぎ。

ちょうどいい時刻だったので、そのまま走りに行く事にした。



攣った影響はそんなに無さそうで良かった。


静岡マラソン1週前なので、最後のポイント練習。

大きな疲れを残さないように全力では無く、レースペースでの20km走。


前の記事で書いた通り、412辺りのペースを意識して走った。


10km過ぎるとちょっと垂れてきたけど、そこまで苦しくはなかった。


最後はスパートしちゃったからよく分からないけど、以前は全力だったこのペースも最後まで多少余力があった。


まぁ苦しくなるのはこの先なんだろうけど、とりあえず悪くない感じ。

201702252228419d2.png

4:23-4:06-4:11-4:07-4:13
4:08-4:07-4:15-4:07-4:12
4:11-4:16-4:12-4:14-4:17
4:11-4:15-4:16-4:13-3:44


割と体が軽く感じたので、減量効果が少し出て来たかも。


これで静岡マラソンまでの強い練習はおしまい。

あとは刺激入れ程度で短い距離を走るかも知れないけど、苦しい練習はしなくて良い。


ひとまず一年間の練習が一区切りついて、あとは本番をで結果を残すのみ。


なんとか仕上がった感じ。

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