Entries



コメント

[C172]

家に帰った後は、私は走れないんです。
何やら誘惑が多いので…
滑り込みセーフで200kmおめでとうございます。
8月もお互い頑張りましょう!

[C173]

200kmか~。
凄い!!ホント皆さん、この暑い時期に頑張られている。
刺激、すごく頂いてます!!
といっても、そんなに走れない(^_^;)。。。
う~ん。。。

[C174] Re: タイトルなし

> JTさん

土日と通勤ランですか?
それで先月よく300kmいきましたね。スゴイです。
サブ3.5出来るか判りませんが、200kmはキープしたいですね。
  • 2013-08-02 21:34
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C175] Re: タイトルなし

> shozyさん

ありがとうございます。
刺激にして頂いてるなら嬉しいです。

平日はお仕事忙しそうですもんね。
shozyさんのランを楽しまれてる感じ好きなので、
無理せず楽しみながら頑張って下さい(^O^)/
  • 2013-08-02 22:00
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C176]

15kmがテキトーですか?
23時から走り始めますか?
そんな人と一緒に頑張ろうなんて言えない(笑)

今後とも宜しくです…
  • 2013-08-02 22:11
  • し~やん
  • URL
  • 編集

[C177] Re: タイトルなし

> し〜やんさん

テキトー10kmでも良かったんですが、
200kmちょうどだと、いっぱいいっぱいな感じするじゃないですか。
だから余裕のプラス5kmです。


23時からって……

…いつもの事です。


では、行って来ま〜す( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-08-02 22:25
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/55-25b62c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月間走行距離:滑り込み200km

日付が変わってしまい、ややこしいですが、一昨日(30日)は走る気満々で
7月の練習を締めくくるつもりでした。


7月はここまで190km走ってるので、200kmはクリアしときたい。


まあ、後10kmなのでなんて事はないでしょう。


いつものTシャツ短パンに着替えたんですが、
ダラダラしていたら23時になってしまい、
普段ならこんな時間でも走るんですが...


嫁さんの
冷蔵庫に『カツオのタタキあるよ。』の一言で
無性に焼酎が飲みたくなってしまい、ランは中止となった。('-'*)エヘ


いつも走ってから食べるので、走った後では遅くなってしまい、
ダラダラ飲めないですから。


天気も悪くなさそうだし、明日で良いか…って感じで。






……で、昨日と言うかさっきなんですが、前日以上に走る気満々でしたが、
帰り際に面倒な仕事を頼まれ、結局帰宅が23時。


慌てて用意をして出発。
昨日より遅くなってしまった。Σ(゚д゚;)


JTさんがやってた1kmタイムトライアルなんかやろうかな、
とも思いましたが、気分が乗らず、テキトーに15km走って来ました。

15km 1:17:25 5:09/km
平均心拍数147bpm


便宜上、7月31日の記録にしましたが、途中から日付が変わってた。


いや、多分10kmまでは7月だったハズ。


7月走行距離:205km
(ネット?200km)


とさせて頂きます。




ふぅ、何とか滑り込んだ。(*´ο`*)=3


今日の走りに意味はあるだろうか。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C172]

家に帰った後は、私は走れないんです。
何やら誘惑が多いので…
滑り込みセーフで200kmおめでとうございます。
8月もお互い頑張りましょう!

[C173]

200kmか~。
凄い!!ホント皆さん、この暑い時期に頑張られている。
刺激、すごく頂いてます!!
といっても、そんなに走れない(^_^;)。。。
う~ん。。。

[C174] Re: タイトルなし

> JTさん

土日と通勤ランですか?
それで先月よく300kmいきましたね。スゴイです。
サブ3.5出来るか判りませんが、200kmはキープしたいですね。
  • 2013-08-02 21:34
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C175] Re: タイトルなし

> shozyさん

ありがとうございます。
刺激にして頂いてるなら嬉しいです。

平日はお仕事忙しそうですもんね。
shozyさんのランを楽しまれてる感じ好きなので、
無理せず楽しみながら頑張って下さい(^O^)/
  • 2013-08-02 22:00
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C176]

15kmがテキトーですか?
23時から走り始めますか?
そんな人と一緒に頑張ろうなんて言えない(笑)

今後とも宜しくです…
  • 2013-08-02 22:11
  • し~やん
  • URL
  • 編集

[C177] Re: タイトルなし

> し〜やんさん

テキトー10kmでも良かったんですが、
200kmちょうどだと、いっぱいいっぱいな感じするじゃないですか。
だから余裕のプラス5kmです。


23時からって……

…いつもの事です。


では、行って来ま〜す( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-08-02 22:25
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/55-25b62c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
