Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/545-5bbe1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の激沈30K

…30km走れてないけどね。


つくば、神戸マラソンを走られた皆さんお疲れ様でした。

今日は暑くなかったですか?
暑かったよね。


そんな私も今日は30km走の予定だったけど、全然走れませんでした。

暑かったせいだと思いたい。


とは言ってもスタートしたのは、まだまだ涼しい7時半。

長袖Tシャツで走りだしたけど、暑くて早々に腕まくり。


最初は420に色気を出して走ってたけど、3kmですでに脚が重く感じた。
今日は420は無理だと悟った。


そこからはずっと430の攻防をしながら我慢の走り。
ってかほとんど430すら切れてない。


21km過ぎで440すら切れなくなっちゃって、やめどきを探りだすけど、なんとか予定の距離は走っておきたい。


最後は㌔5近くまで落ちた。


少し寝坊してスタートが遅くなった事もあり、帰って来いと言われてた時刻がギリギリに。


せっかくなので遅くとも30km走りたかったけど、ここまでペースダウンしちゃうともう時間が無くて28kmでやめた。

20161120210550837.jpeg


28km 2:07:53(4:33/km)

4:18-4:17-4:27-4:24-4:34
4:28-4:33-4:30-4:30-4:31
4:33-4:30-4:33-4:32-4:39
4:29-4:30-4:33-4:32-4:39
4:36-4:43-4:40-4:42-4:45
4:44-4:57-4:38



なんだか走る度に遅くなってるな(ノД`)


湿度とかも関係あるのかも知れないけど、前日が雨で、少し気温が高いパターンは毎回撃沈してるような気がする。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/545-5bbe1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
