Entries

東京出張ラン

今週は木金と東京出張で、その為の資料作りに追われ仕事がハードだった。


木曜日は社長のお供。

自分トコの社長なんだけど、いちおう数千人規模の会社のトップだから、粗相があってはいけないと思い、資料も入念に用意した。

おかげで数社との面談も滞り無く終わり、社長を夜の接待会場へ送り届けて、ようやく解放された。


面談先で、名古屋の代理店が来ており、頂いた手土産がこちら。
20161119000322c59.jpeg

こっちは名古屋から来たのに、東京で名古屋の手土産を貰うっていうね。


社長はその後接待だから僕に持って帰れっていうけど、はっきり言ってジャマでしかない。

こっちはランシューとか走る準備を持って来てるから、ムダに荷物が多いんだよっ。

しかもこれ、名古屋限定のゆかりで、缶に入ったちょっと良いヤツだから、ホント、ホテルに置いて帰ろうかとも思ったけど、ちょっと勿体無いので持って帰る事にした。
お陰でスーツケースがどーやっても閉まらなくなったよ。
20161119000324a91.jpeg



そんな訳でいびがわマラソン以降、疲労回復の為ってのもあったけど、とにかく忙しくて走れてなかった。



で、今日はいびがわ以来のラン。


ホテルが南千住だったので、テキトーに都内をプラプラ走って来ました。


いびがわマラソンで母指球の横に出来た血マメのようなものが痛い。


とりあえずスカイツリーが見えたのでそちらに向かって走る。
2016111823445804d.jpeg


真下から見るとなかなかの迫力。
201611182344596d0.jpeg


国道6号線は東京マラソンで走った思い出のコース。
2016111823450161f.jpeg


この辺りは30km手前で、ボチボチ苦しくなって来たところだな〜と回想しながらも、あの時の自分と今の自分を比較すると、30km過ぎてからのサブスリーペースなんて今は到底走れないなぁ、なんて思いながら、もうちょっと頑張らないと、と少しやる気が出て来た。


少し進むと屋形船があって、よく見たらここは神田川。
20161118234502c83.jpeg


神田川沿いに進路を変えて走ってみるけど、川と道路の間に建物があるので川が見えなくて、川沿いを走ってる感はなかった。


少し行くと秋葉原に出たので、どの辺が中心地か分からなかったけど、とりあえずAKB劇場なるものを発見し、この辺で折り返した。
20161118234504682.jpeg


帰りのルートでは浅草寺の前も通ってみた。



そうそう、ココも東京マラソンで走ったなぁ。
20161118234526ca0.jpeg


で、14kmでホテルに着いて終了。


14km 1:20:39 (5:46/km)



週末にポイント練習する為に短めにしたんだけど、あとで天気予報みたら、土曜日は走れなさそう。



も少し走っとけばよかったかなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

[C2398]

お~奇遇!
ちょうど自分も金曜日にスカイツリー行ってました!
この日は天気が良くて気持ちよかったですね。

ラングッズ持っていくと一気に荷物が増えますよね~。
  • 2016-11-19 22:42
  • NG
  • URL
  • 編集

[C2401] NGさん

時間は違いますけどニアミスだったみたいですね〜。
僕は通勤のサラリーマンをかき分けて走ってましたが、
昼間から遊んでらっしゃるそちらのご一行様が羨ましいです。
  • 2016-11-20 21:08
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/543-2eac89f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR