Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/534-7dde01e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いびがわマラソンのペースを考える30km走

いびがわマラソンの案内を開封してみたら、ビニールポンチョが同封されていた。

20161029161407bf9.jpeg

この心遣いはありがたいが、
もう雨前提なんだな。。


今週末はいびがわ2週前。


調子が悪いのか、そもそも自分が思っている以上に劣化してるのか、このところ思うように走れてなくて、ちょっといびがわで走るペースを迷っています。


なので、今日の30km走で最終確認。


いつものソフトピア周回コース

とりあえず序盤は425ペースでスタート。



風が強くて向い風の時は少しキツいけど、涼しくていい。

けど半分も行かないウチに、既に苦しくなった。


余裕があれば後半上げたいところだったけど、
もうそれどころじゃなく
ずっと430の攻防。

一応ラストスパートだけはして終了。

20161029161405b4d.jpeg

4:22-4:14-4:25-4:24-4:24
4:21-4:20-4:26-4:22-4:23
4:25-4:29-4:27-4:22-4:32
4:23-4:27-4:28-4:23-4:33
4:25-4:30-4:21-4:29-4:28
4:27-4:28-4:24-4:23-3:50


う〜ん、微妙(~_~;)


さて、いびがわどうしよう?

平地コースの30kmでこんなアップアップじゃ、難コースのいびがわはこのペースでは走り切れない。


430でも厳しいかなぁ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/534-7dde01e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
