Entries

いびがわ3週前30K

いびがわマラソン3週前。

今日も30km走を頑張る(`ヘ´;)

設定は425ペースで、余裕があれば終盤はサブスリーペースまで上げようという目論見。


先週の30km走の感触から、これ位は出来ると思ってたけど…ムリだった。



15km過ぎで430が切れなくなり、このままズルズルと行きそうな撃沈臭が漂ってきた(´д`;)

…けど20kmから謎のプチ復活。


まぁでもなんとか430切れるくらいで、ペースを上げるような余裕は無い。


最後まで我慢して、いちおうラストスパートするまではイケた。

20161022180210c44.jpeg


30km 2:12:58(4:25/km)

4:30-4:13-4:28-4:17-4:36
4:21-4:24-4:27-4:27-4:27
4:30-4:26-4:25-4:27-4:29
4:31-4:30-4:35-4:35-4:23
4:24-4:27-4:27-4:28-4:21
4:38-4:25-4:30-4:30-3:47



まぁこんなもんですかな。



あざいお市マラソン(ハーフ)から、いびがわマラソン(フル)という流れは去年と一緒だけど、曜日の関係で昨年は中4週だったのが今年は5週に変わった。

昨年はこの間に30km走を2回入れていて、お市の翌週から…

2015年
10月17日 2:12:58(4:26/km)
10月24日 2:11:40(4:23/km)


で、今年も同様に今日ので、お市の翌週から2週連続30km走。

2016年
10月15日 2:13:54(4:28/km)
10月22日 2:12:58(4:26/km)


負けとるがなw(ll゚д゚)



さて、いびがわマラソンまで土日があと2回。



30km走の追試しておこうかなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/532-72fa7f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR