Entries

今日はゆっくり30km

なんか成り行きで今日も30km。

2日連続なので
もちろんゆっくりペースのJOG。

2016101620555811d.jpeg


30km 2:50:38(5:41/km)

途中で何度も休憩しながらだけど。


昨日とのセット練で20kmくらい走ろうかな〜と思ってたんだけど、午前中は走るにはちょうど良いくらいの涼しさで、天気も良かったので、気持ち良く走ってたら25kmを過ぎてた。


ここまで来たらキリのいいところまで…と思って30km。


昨日がほぼMペースの30kmなので、さすがに脚は重かった。

ただ、いつもの30kmペース走の翌日にしては余裕があった。

時間があればもう少し走れなくもなかったし。


涼しくなってきたのが大きな要因ではあるだろうけど、予想以上に走れるとやっぱり楽しい(゚∀゚)


この土日は2日で60km走れて、良い練習になったかな。


夏場のスピード練習、先日のハーフマラソンの結果を見て、スピードはもう捨てた。


やっぱりスタミナで勝負出来るように、じっくりと脚作りをしていこう。



この時期に脚作りってのもどうかと思うけど、勝負レースは年明けだから。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/530-f178eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR