Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/528-ea7c974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほぼ全力のTペース走

先週末はレースもあったし、子供の運動会もあったりで平日の練習が変則的。



いつもは水曜日にポイント練習をするけど、今週はまだ少しレースのダメージが残っている感じだったので、回復を優先してランオフ。


で、木曜日にようやく普通に走れそうな感じになったけど、今度は今週末のポイント練習に響かない程度に、という事で5kmのTペース走をする事にした。



フルのタイムでいうとTペースは㌔4分なので、安直に㌔4に設定してみたけど、アップJOG3kmのあと、走り出してすぐ後悔。


なにこれ。。キツい。(;゚д゚)


3kmで止めようかと思うくらいだったけど、いちおう頑張って5kmは走り切った。


201610142320449da.jpeg


5km 20:06
4:04-4:00-4:02-3:58-4:02

溢れまくってるけど。


Tペースの目安である”心地よいキツさ”ではなく、ただただキツいだけだった。

Tペース走というより、TTに近かったかな。


今のTペースは405〜410くらいだな。


せっかくならラストもう少し頑張ってスパートすれば20分切れたのに。


その後は3kmダウンJOGして終了。



ま、とりあえず頑張った感はある割に、脚のダメージも少なかったので良かった。


また週末も頑張ろ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/528-ea7c974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
