Entries



コメント

[C2358]

えっ、標高あったんだ∑(゚Д゚)!
ゆるやかな微妙な登りなのに、下りなんでこんなに長いの?!と思ってたら(^_^;)
。。感覚おかしかったのか(笑)
お市おつかれさまでした♪( ´ ▽ ` )ノ♫
とても速くゴールして、沿道で応援しててくれてありがとうございました♪(≧∇≦)♫
場所取り成功もおめでとうございます♪o( ´▽`)o
風邪に気をつけてゆったりおつかれさまのガブガブして♪疲労抜きされますように〜☆( ´ 人 ` )♫
  • 2016-10-11 00:43
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C2360] ローラさん

ハーフで83mは結構な標高なハズですよ。たぶん。普通の感覚なら。
ただ、いびがわみたいにうねってないから下りは走り易かったですよね。

運動会の日も朝は寒かったのに、昼間は陽も出て来て暑いくらいでした。
お互い体調管理には気をつけましょうね。
あ、ガブガブはいつもやってるからご安心を。
  • 2016-10-11 23:53
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/524-aff30f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あざいお市マラソン【データ編】

(あざいお市に出れて良かったけど)2日延期となっていた運動会がようやく今日開催される事になり、場所取りのため朝5時半から並んで開門を待った。

朝の気温は14℃


さ、寒い……冬ですか…?


本当なら軽くJOGでもして、昨日の疲れをほぐしたい所だったけど、逆に身体が冷え過ぎて凝り固まってしまった。


時折吹く寒風が、軽く痛めている左膝の関節にしみる気がする…( ;∀;)


場所取りの方は、先頭から6〜7組目だったけど、まずまずの場所を確保出来ました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日のあざいお市マラソンをざっくり反省。

エプソンデータがこちら。
20161010195127ef9.jpeg



エプソンはグロスで測ろうと思って、号砲と同時にスタートボタンを押したのに、ゴールタイムが7秒も違うのはなんでだろ?

ちなみに去年のデータ。
20161010200516e43.jpeg

ほとんど変わらねーww(´ω`;)




高低差は83mでこんな感じ。
20161010195126a1b.jpeg


キイミさんとかローラさんとか、ほとんど上りは感じないとかおっしゃってたけど、あの人達は上り坂に強過ぎてちょっと感覚がおかしいんじゃないかと思う(;^_^)


普通の人は感じる前半の上り坂、
めっちゃキツかったし、その影響か今は前腿が筋肉痛。
単に僕が上りに弱いのか?(;゚∀゚)


そのラップがこちら。

4:19-4:10-4:13-4:21-4:19
4:25-4:20-4:20-3:56-4:00
3:58-4:01-3:59-4:05-4:06
4:10-4:20-4:23-4:23-4:12
3:44-0:17(94m)


スタートロスは10秒くらい。
(なぜか記録証では19秒もあった事になっているが)


以降410を目安に走ったけど8kmまでの上りがキツくて、前半からチラホラ420を超える。


変わって折り返してからは、下りなので㌔4目安でも多少余裕があった。



しかし、15km辺りで脚が終わり少し撃沈気味。

ちょっと気持ち的に負けてたというか、踏ん張り切れませんでした。


なんとなく90分は切れそうだし、去年のタイムも上回ってるだろうと、少し楽をしてしまった気がする。
(去年のタイムはもっと上回ってると思っていた)



自己ベストとはいえ、ちょっと消化不良なので、ハーフのベストタイムは12月の大垣マラソンでリベンジしたいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C2358]

えっ、標高あったんだ∑(゚Д゚)!
ゆるやかな微妙な登りなのに、下りなんでこんなに長いの?!と思ってたら(^_^;)
。。感覚おかしかったのか(笑)
お市おつかれさまでした♪( ´ ▽ ` )ノ♫
とても速くゴールして、沿道で応援しててくれてありがとうございました♪(≧∇≦)♫
場所取り成功もおめでとうございます♪o( ´▽`)o
風邪に気をつけてゆったりおつかれさまのガブガブして♪疲労抜きされますように〜☆( ´ 人 ` )♫
  • 2016-10-11 00:43
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C2360] ローラさん

ハーフで83mは結構な標高なハズですよ。たぶん。普通の感覚なら。
ただ、いびがわみたいにうねってないから下りは走り易かったですよね。

運動会の日も朝は寒かったのに、昼間は陽も出て来て暑いくらいでした。
お互い体調管理には気をつけましょうね。
あ、ガブガブはいつもやってるからご安心を。
  • 2016-10-11 23:53
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/524-aff30f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
