Entries



コメント

[C2346]

これ、朝ですか?
昨日Qちゃんの、ランニングクリニックで揖斐川町行ったんですよ。
その時、お昼頃、このエロトピア通りましたよ(笑)
ホントに暑かったですよね。
まさかのランクリで、置いてきぼりをくらいました。。。キロ5で(; ̄ー ̄A
来週、た、楽しみですね。。。
21キロ持ちますかね。。。
  • 2016-10-03 07:55
  • しょうじ
  • URL
  • 編集

[C2347] しょうじさん

走ってたのは早朝ですよ〜。
エロトピア?しょうじさんが近くを通りかかっただけで、そんなネーミングに変わるんですねぇ。
ボクのランニングの聖地を汚さないでください(笑)

昨日の日中は暑かったんだから大丈夫、大丈夫。
来週末はそこまで暑くないので㌔4で走れますよ。
  • 2016-10-03 23:10
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/518-3ff84364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20km走のつもりが…

今日もソフトピアで練習。

20161002212024021.jpeg

上層階が霞むほどの霧が出ていて、気温は22℃くらいだけど、とにかく湿度が高くて暑かった。


一昨日の15km走で追い切ったあと、昨日は疲労抜きの10kmJOG。

で、今日はもう一度ポイント練習として、415で20kmペース走をするつもりだったけど、全然脚の疲労が取れてなくてそれどころじゃなかった(;´Д`)

一昨日の15km走で4:08/kmで走れた事で、415の20kmくらいは走れると思ってたけど、走り出しから脚が重く、おまけにGPSがおかしくて、いきなり430すら切れない。


あとで判ったが、1周目はこんな感じでズレていた。
20161002212022470.jpeg

最近どうも走り始めはGPSが不安定。



まぁでもGPSが正常だったとしても、今日は415で走れる様な状態ではなかった。

あくまでこれは実力じゃないと信じたい。


なんとか20km走れそうなペースで継続するも、430切るのがやっと。

もう20kmも走れる気がしない。


5km辺りから、どこでJOGに切り替えようか、ずっと葛藤していた。


で、430切れなくなったら辞める事にして、とりあえずイケるところまで継続。


ずっとフルマラソンの後半の様な脚の重さだった。

これはこれで良い練習になるかもな〜と思いつつ。



12kmで4:31

ラップの後半追い上げたけど430切れず。

で、その後も13kmが4:35だったのであと2km、15kmまで頑張って辞める事にした。

20161002212023e3e.jpeg



15km 1:06:43(4:26/km)

4:36-4:24-4:23-4:25-4:24
4:29-4:20-4:27-4:25-4:27
4:23-4:31-4:35-4:29-4:25

終わりが近づけば上がってるので、もう少し頑張れたかもなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

[C2346]

これ、朝ですか?
昨日Qちゃんの、ランニングクリニックで揖斐川町行ったんですよ。
その時、お昼頃、このエロトピア通りましたよ(笑)
ホントに暑かったですよね。
まさかのランクリで、置いてきぼりをくらいました。。。キロ5で(; ̄ー ̄A
来週、た、楽しみですね。。。
21キロ持ちますかね。。。
  • 2016-10-03 07:55
  • しょうじ
  • URL
  • 編集

[C2347] しょうじさん

走ってたのは早朝ですよ〜。
エロトピア?しょうじさんが近くを通りかかっただけで、そんなネーミングに変わるんですねぇ。
ボクのランニングの聖地を汚さないでください(笑)

昨日の日中は暑かったんだから大丈夫、大丈夫。
来週末はそこまで暑くないので㌔4で走れますよ。
  • 2016-10-03 23:10
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/518-3ff84364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
