Entries



コメント

[C2308]

この時期に30キロ、すごいです。秋はフルは揖斐川1本ですか?
  • 2016-07-01 12:39
  • Sugi
  • URL
  • 編集

[C2309] Sugiさん

30km走はもうノルマみたいになってるので、なんとか続けてますよ。

秋はもう揖斐川1本になっちゃいますね〜。
大阪もハズレちゃったし、中部地区から行けるフルのレースが少ないんです(^^;;

年明け勝負レースは東京ハズレたら静岡を考えてます。
Sugiさんも静岡リベンジどうですか?
  • 2016-07-01 23:46
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/497-69e65938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月練習まとめ

6月走行距離は259km。

300どころか今日の朝ランでなんとか滑り込み250kmをクリアした程度。

20160630233642dcf.jpeg



13日しか走ってないのか…


今月は雨も多く、夜走れない時は朝ランに切り替えたりもしたけど、土日も少なかったしあまり走れなかった。


1日(水) 15km 1:13:02(4:52/km)
8日(水) 20km 1:28:38(4:26/km)
9日(木) 18km 1:36:34(5:22/km)
11日(土) 30km 2:14:05(4:28/km)
12日(日) 25km 2:20:04(5:36/km)
15日(水) 15km 1:02:36(4:10/km)
18日(土) 30km 2:16:31(4:32/km)
19日(日) 28km 2:41:06(5:45/km)
22日(水) 15km 1:03:36(4:14/km)
23日(木) 15km 1:14:12(4:57/km)
26日(日) 17km 1:29:22(5:15/km)
29日(水) 15km 1:02:06(4:08/km)
30日(木) 16km 1:24:46(5:18/km)


まぁでも30km走は2本出来たし、15km走も、遅いながらも続けているので、最低限のノルマはこなした感じかな。



5月終わりくらいから、少し膝に違和感が出る時があって、6月4日(土)、満を持してポイント練習の30km走だっ!と走り出したは良いけど500mで違和感が出たので、すぐに走るのを辞めた。

思い切って日曜日も走らず、結局1週間のランオフ。


お陰でその後、膝の違和感は無くなった。


これはもしかしたら故障を未然に防いだ、良い判断だったのかも知れない。


シーズン中とかレース前だったら多少無理して続けてしまってたかもしれないし、この時期で良かったかも。



またしばらく天気も微妙だし、暑くなってタイムも出ないけど、ここで頑張っとかないと秋には繋がらないので、地道に続けて行きます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメント

[C2308]

この時期に30キロ、すごいです。秋はフルは揖斐川1本ですか?
  • 2016-07-01 12:39
  • Sugi
  • URL
  • 編集

[C2309] Sugiさん

30km走はもうノルマみたいになってるので、なんとか続けてますよ。

秋はもう揖斐川1本になっちゃいますね〜。
大阪もハズレちゃったし、中部地区から行けるフルのレースが少ないんです(^^;;

年明け勝負レースは東京ハズレたら静岡を考えてます。
Sugiさんも静岡リベンジどうですか?
  • 2016-07-01 23:46
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/497-69e65938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
