Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/487-44f7c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の30K

飛騨高山とか(エア)柴又とか世間はウルトラシーズン?だけど、ボクは愚直に今日もフルマラソンを見据えた練習。


とは言っても、このところ暑くて走れないのか走力が落ちてるのか、以前のようなペースでは全然走れていない。


サブスリーペースどころか、420すら切れないので、今日は安全圏の430ペースの30km走。


先週は膝の調子が悪くて見送ったけど、それが良かったのか、もう大丈夫そう。



今日は暑くなりそうなので5時前にスタートするつもりで4時に起きたけど、ちょっとお腹が痛くてトイレにこもったりして、結局5時半スタート。


いつもと一緒じゃん。



序盤は良かったけど、日が昇るにつれて暑くなってきて、木陰も少ないので、電柱やら看板やら少しの日陰に吸い寄せられるように走った。


430目安で走りながらホントにキツくて、これ最後まで走れないわ、とず〜っと思って走ってたけど、なんとか最後までいけた。

20160611232657bde.jpeg


4:28-4:29-4:27-4:34-4:29
4:31-4:31-4:31-4:31-4:27
4:30-4:26-4:28-4:26-4:22
4:41-4:18-4:30-4:26-4:25
4:25-4:30-4:29-4:30-4:35
4:27-4:33-4:36-4:30-3:59



ラストは脚が終わりかけで、いつものようにスパートしてみるもギリギリ4分切るのがやっとだった。



こんな走れなくて大丈夫か?去年はどうだったかな〜と思って記録を見てみたけと、去年は故障明けで比較にならなかった。


ホントに大丈夫だろうか。




まぁ涼しくなる秋まで記録はお預けかもしれないけど、そろそろペース走以外の練習も必要なのかも。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/487-44f7c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
