Entries

お花見30Kで自分の劣化具合を知る

3月はサボり気味だったけど、4月に入ったので、ぼちぼち頑張っていかないと。




今日はとりあえず30K。




いつもの大島堤も桜が咲いてそうだったので、そちら方面へ。

IMG_3156_convert_20160402193344.jpg





写真を撮るのに止まったり、トイレに行ったりもしたけど、走る時は425辺りを狙って。




桜を存分に楽しむ事もなく追い込んだ結果。

IMG_3155.jpg



30km 2:12:44(4:25/km)

4:25-4:27-4:18-4:21-4:21
4:20-4:22-4:18-4:26-4:22
4:29-4:26-4:28-4:29-4:24
4:27-4:25-4:21-4:28-4:33
4:31-4:27-4:26-4:29-4:33
4:34-4:31-4:26-4:28-4:09






ベストより㌔10秒以上遅い425ペースなら多少余裕持ってイケるかな、と思ってスタートしてみたけど、終盤はアップアップ。




ラスト1km、4分切り目指すも脚が回らなかった。








いや〜劣化してるね。




やっぱり東京マラソンの頃の走力はもう無い。


というかこれ、維持するのも大変だ。






1ヶ月サボっただけなのに。
それでも月200kmは走ったんだけど






3kgほど絞った体重も元に戻っちゃった。


これが原因かな?




こっちの維持も難しい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/469-d1b2f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR