Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/468-9897345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月の練習

このところ、ブログもランもサボり気味。
ちょっとバタバタしていて、久しぶりの更新になってしまいました。


今日は久しぶりの15kmペース走をしてきました。
IMG_3107.jpg



もっと衰えているかと思ったけど、以前と変らない位では走れた。

4:05-4:09-4:02-3:58-4:12
4:05-4:14-4:06-4:01-4:09
4:05-4:14-4:05-4:12-3:48


明日は走らないので、今月の練習はこれで終わり。
IMG_3109.jpg


今月の走行距離はなんと215kmと故障以外では2年振りくらいの少なさ。
まぁインフルエンザとかあったしね。

5日(土) 16km(5:16/km)
6日(日) 24km(5:23/km)
12日(土) 30km(4:31/km)
16日(水) 15km(4:10/km)
17日(木) 20km(4:36/km)
21日(月) 30km(4:23/km)
23日(水) 15km(4:52/km)
26日(土) 20km(4:16/km)
27日(日) 30km(5:33/km)
30日(水) 15km(4:06/km)

こうやって並べてみると10日しか走ってないのか・・・。

1回の距離を長めにして脚のスタミナだけは落とさないようにしたい。



今シーズンのレースも終わって、少し疲労というか、微妙に痛めている箇所も休ませたいけど、
なかなか練習量を落としても大きくは改善しないので、となると走力もあまり落としたくなくて
ポイント練習を継続しちゃうという中途半端な状態。



しかし、東京マラソン時から既に2kg増。
そんなに食べてる訳でもないのに月200km程度だと太っちゃう。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/468-9897345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
