Entries



コメント

[C2230]

(゜o゜; (゜o゜; (゜o゜;

実は……
僕も名古屋シティマラソンを
この「かにキャップ」をかぶって走ろうかと思っていたんです!!

こんなダブりというか,シンクロってあるんですね (^^;)

ただ,ウイメンズの後に走るシティマラソンだと,
応援団はすでに移動後のようですので(らぴさんブログより),
コレをかぶるをやめようかと迷っていたんですよ。

でも,キーキさんがカニるのでしたら,
僕もカニ走りするべきですかね。
(ガチランじゃないですし)
  • 2016-03-11 08:58
  • appale
  • URL
  • 編集

[C2231]

キーキさん応援団長ありがとうございます!
あしたよろしくお願いします♫ヽ( ´ ▽ ` )ノ♫
カニさん目立ってうれしい〜です♪☆♪♫
  • 2016-03-12 09:40
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C2232] appaleさん

appaleさんも持ってるんですか!
道路反対側ですけど、往路では応援出来ると思います。
いずれにしてもギリギリかも知れないので、㌔4切って突っ込んで来て下さい!
それこそ目立ってた方が見つけ易いです。
  • 2016-03-12 18:07
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C2233] ローラさん

明日は頑張って下さいね。
このところローラさん、調子良さそうだから、
いい記録出るのでは?と期待しています。
サブ4仕留めて来て下さいね。
  • 2016-03-12 18:10
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/462-9612704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋ウィメンズの応援とか

東京マラソンで激走したあと。。


なんと、この私は練習をサボりまくっていた…


先週はインフルに罹っていたのもあり、平日はランオフ。

土日はそれなりに走ったけど...


今日は飲み会。

昨日は雨だったし、まぁその前も走れなくはなかったんだけど、色々あって走らず。

もう完全に週末ランナーに成り下がってしまった。


今月は200kmすらピンチ!


土曜日くらいに長い距離走りたいな。




さてさて、今週末は名古屋ウィメンズです。


気温、天気など条件は良さそうなので、記録を狙われる方は精一杯チャレンジしてください。



僕は相変わらずこんな格好で応援したいと思います。

201403080100372e7.jpg



で、ちょっと諸事情により、色々取り纏めていただいていた たーはるパパさんが不参加となってしまいました。


幹事の方も不肖ながらワタクシが引き継がせていただきますので、皆さまご協力をお願いいたします。



にほんブログ村


コメント

[C2230]

(゜o゜; (゜o゜; (゜o゜;

実は……
僕も名古屋シティマラソンを
この「かにキャップ」をかぶって走ろうかと思っていたんです!!

こんなダブりというか,シンクロってあるんですね (^^;)

ただ,ウイメンズの後に走るシティマラソンだと,
応援団はすでに移動後のようですので(らぴさんブログより),
コレをかぶるをやめようかと迷っていたんですよ。

でも,キーキさんがカニるのでしたら,
僕もカニ走りするべきですかね。
(ガチランじゃないですし)
  • 2016-03-11 08:58
  • appale
  • URL
  • 編集

[C2231]

キーキさん応援団長ありがとうございます!
あしたよろしくお願いします♫ヽ( ´ ▽ ` )ノ♫
カニさん目立ってうれしい〜です♪☆♪♫
  • 2016-03-12 09:40
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C2232] appaleさん

appaleさんも持ってるんですか!
道路反対側ですけど、往路では応援出来ると思います。
いずれにしてもギリギリかも知れないので、㌔4切って突っ込んで来て下さい!
それこそ目立ってた方が見つけ易いです。
  • 2016-03-12 18:07
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C2233] ローラさん

明日は頑張って下さいね。
このところローラさん、調子良さそうだから、
いい記録出るのでは?と期待しています。
サブ4仕留めて来て下さいね。
  • 2016-03-12 18:10
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/462-9612704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
