Entries

1kmTT 3:30の壁

もともと金曜日は走らないけど、金曜土曜と天気が悪そう。

とか言ってると、意外と雨の合間に走れちゃったりもするんだけど。


昨日はそれなりに追い込んだので、今日は緩めに…と思いながらも、土曜日走れなかったら…という思いもあり、中途半端に㌔5で走ってみた。


ひと頃は㌔5もそれなりにキツかったんだけど、今走ったらどれくらいなんだろ?と、心拍数を見ながら走った。


5km過ぎくらいで見ると、だいたい135〜140bpmいかないくらいで走れている。

だいぶ楽に走れるようになったな〜なんて思いつつ、まぁちょっと楽過ぎるのもどうかと、1本くらいゼィハァしておこうという気になった。


…のが、8km過ぎだったので9〜10km区間で1km全力走(゚∀゚)!


とりあえず時計は見ずに、序盤は突っ込み過ぎず、500m辺りから徐々に加速!


ハアハア、死にそう(;´д`)



…結果。

3:30/km



う、う…半年前と変わってない(^^;;



フルはだいぶ速くなったのにな。

まぁスピード練習してないから、しょうがないか。


一応、ラップ。
20160128232821cbc.jpeg


てか、今日はJOGの日だから、こんなんやるつもりじゃなかったのに。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/435-b466e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR