Entries



コメント

[C2100]

大幅PBフル翌週の、この練習量にビックリ。
からだの声を聞き逃さず、故障しないでくださいね。
  • 2016-01-24 00:41
  • kin
  • URL
  • 編集

[C2102] kinさん

ありがとうございます。
まぁそこだけは注意して頑張ります。
東京は何が何でも出場しなきゃいけないですからね。
  • 2016-01-24 20:25
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/433-15d22f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も飽きずに30K

レース翌週だからどうかな〜と思いつつ。


東京マラソンまで少しでも上積みしたいので、
今日も30kmペース走(゚∀゚)!


設定ペースは420にしてみたけど、3kmほどで息が上がるw


これで30km走るのは無理だと察して、少し落として425辺り。
それでもキツい。


このペースは先週、木曽三川公園マラソンを走ったのと同じくらいのペースだけど、心拍数を見ると4km辺りですでに150bpmを超えている。


木曽三川では30km過ぎにペースアップするまで150bpmを超えなかった。


よくこんなペースで走ったもんだ。


20km超えてからさらに脚が動かなくなり、430すら切れなくなる(;´д`)


ラストも脚が残っておらず、必死のスパートも…遅い。

201601231931322db.jpeg

20160123193133003.jpeg
201601231931354fd.jpeg
※27〜28kmの心拍数は測定不良



…という撃沈気味のラップ。


いや、コレは、潜在的な疲労があったと思いたい…



まぁでも今は結果より積み重ねるしかない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C2100]

大幅PBフル翌週の、この練習量にビックリ。
からだの声を聞き逃さず、故障しないでくださいね。
  • 2016-01-24 00:41
  • kin
  • URL
  • 編集

[C2102] kinさん

ありがとうございます。
まぁそこだけは注意して頑張ります。
東京は何が何でも出場しなきゃいけないですからね。
  • 2016-01-24 20:25
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/433-15d22f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
