Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/429-ef9a5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曽三川マラソン2016【その1】

6時過ぎに起き、年末に嫁さんの実家から貰ってきた餅があったので、それを4個食べた。

準備に手間取りながら少しダラダラしてしまい、7時を少し過ぎた頃に家を出発!


途中のコンビニでトイレを済まし、そういえばエイドに食べるものが無さそうだなと(実際にはバナナがあったが)、思い出し、持って走れそうな羊羹とういろうを買った。


会場である長良川サービスセンターという施設にに着いたのが8時少し前。

控え室が用意されており、しょうじさんappaleさんと合流。


一旦荷物を置いてから受付へ。

ゼッケンと参加賞のTシャツを受け取り、もう一つの参加賞である大根をトラックから直接貰う。
20160119154943375.jpeg

今年は自分で選ばせて貰えなかった。。

大勢並んでたからしょーがないね。


控え室に戻り、各々準備をしながら、談笑してリラックス。

少ししてらぴさんも来られた。


レース携帯品としてポーチにはスマホ、ジェル(ザバスピットインリキッド)2つと羊羹、塩タブレット…と入れたらもうポーチがパンパン( ;∀;)


買ったは良いものの、ういろうは持って走るには少し大きかったのでスタート前に食べた。


…ら、結構ボリューミーで少し後悔(>д<)


その前にもホットケーキみたいなパンも食べてるし。


あとで、しょうじさんとappaleさんに、よくレース前あんなに固形物たべれますねぇと言われた(笑)


確かにレース序盤は少し気持ち悪かった。



このレースはいろんな意味でユルいので、個人的には全く緊張感が無い。


直前まで暖房の効いた控え室で待機しており、スタート20分前くらいに最後のトイレに行ってから外に出た。


さすがに少し寒いけど日も出ており、走るにはちょうど良いくらい。


何より例年北から強く吹き下ろしている風が、今日はほとんど無い。



しょうじさんとこんな写真を撮って遊んでたり。
2016011915494456f.jpeg
これはしょうじさんの、ボクに対する勝利宣言なのだが、まさか最後あんな事に…(ー ー;)


スタートラインに並んでいると、しょうじさんが、歩いていたらぴさんを見つけて連れて来られた。


appaleさんとはトイレで逸れてしまったので、とりあえず3人で。
20160119154946493.jpeg


シューズ写真を撮ってたら、アナウンスもカウントダウンも無く、いきなり号砲が鳴り、3人とも慌てて走り出した!




(つづく)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/429-ef9a5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
