Entries



コメント

[C2047]

私も楽しげなフロストバイトの裏で応援のほとんど無い河川敷を走って来ます(笑)
キーキさんなら3時間一桁行けますよ!
お互い頑張りましょう\(^o^)/
  • 2016-01-16 00:33
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C2048]

キーキさんなら、狙って行けますよ!
私も、サブ3.5を狙いに行きます!
明日は、よろしくお願いします(^^)/
  • 2016-01-16 11:28
  • らぴ
  • URL
  • 編集

[C2049]

キーキさんに周回遅れにされたのを思い出すなぁ。(遠い目)
天気も持ちそうだし、力を出し切って目標達成に向けて頑張ってください!
ファイト~!
  • 2016-01-16 21:09
  • NG
  • URL
  • 編集

[C2050] ゆうさん

喜多も河川敷の似たようなレースなんですね(^^;;
我々の方がフルなのに、華やかさではフロストバイトにかないませんね〜。
もう、ストイックに記録狙いましょう!
ゆうさんやザキさんもほぼ同時刻に頑張ってるんだ、と思って走りますよ。
  • 2016-01-16 21:54
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C2051] らぴさん

明日はお互い記録狙いで頑張りましょう!
しょうじさんとの対決?並走?楽しみにしてます。
天気もなんとか持ちそうですね。
  • 2016-01-16 21:57
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C2052] NGさん

懐かしいですね〜(^_^)
あんなに印象的な出会いはなかなかありません(笑)
あの時は会心の走りが出来たので、今回も同じような走りが出来るように頑張ってみます!
  • 2016-01-16 21:59
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/426-2493b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曽三川マラソンの目標タイム

以前、日曜日にレースを控えた金曜日に10kmほどJOGしたら、土曜日寝る前まで足のダルさが消えなくて、ちょっと焦った…という経験から、フルのレース前の2日は走らない事にしている。


まぁ走っても金曜日の5kmまで。



という事で、昨日のJOG10kmでレース前の練習は終了。


途中で3kmほど、レースペースを意識して425〜430で走ってみたけど、結構キツかった。

この3kmで心拍数も147bpmまで上昇。
僕の場合、フルの前半では150bpmを越えないのが理想。


こんなんでフル走れるだろうかと、ここに来て少し弱気。




いよいよ日曜日は木曽三川マラソン。

なんだか楽しそうなフロストバイトの裏で、応援もほどんどない河川敷を黙々と走ってきますよ。




フルに限れば、いびがわマラソン→木曽三川マラソンというローテは2年前と同じ。


その時は、

いびがわ3時間28分
木曽三川3時間20分


…と、8分縮められた。


アップダウンの多いいびがわマラソンと、堤防の上り下り以外はほどんどフラットな木曽三川マラソンなので、このコース差による影響が大きい。




今回はいびがわが3時間14分だったで、そんなに上手くいくとは思って無いけど、同様に8分縮められるとしたら、3時間06分台。


この辺を狙っていきたい。

後半落ちても3時間ヒト桁を死守。



3時間06分のペースは4:24/km。




大丈夫か?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C2047]

私も楽しげなフロストバイトの裏で応援のほとんど無い河川敷を走って来ます(笑)
キーキさんなら3時間一桁行けますよ!
お互い頑張りましょう\(^o^)/
  • 2016-01-16 00:33
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C2048]

キーキさんなら、狙って行けますよ!
私も、サブ3.5を狙いに行きます!
明日は、よろしくお願いします(^^)/
  • 2016-01-16 11:28
  • らぴ
  • URL
  • 編集

[C2049]

キーキさんに周回遅れにされたのを思い出すなぁ。(遠い目)
天気も持ちそうだし、力を出し切って目標達成に向けて頑張ってください!
ファイト~!
  • 2016-01-16 21:09
  • NG
  • URL
  • 編集

[C2050] ゆうさん

喜多も河川敷の似たようなレースなんですね(^^;;
我々の方がフルなのに、華やかさではフロストバイトにかないませんね〜。
もう、ストイックに記録狙いましょう!
ゆうさんやザキさんもほぼ同時刻に頑張ってるんだ、と思って走りますよ。
  • 2016-01-16 21:54
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C2051] らぴさん

明日はお互い記録狙いで頑張りましょう!
しょうじさんとの対決?並走?楽しみにしてます。
天気もなんとか持ちそうですね。
  • 2016-01-16 21:57
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C2052] NGさん

懐かしいですね〜(^_^)
あんなに印象的な出会いはなかなかありません(笑)
あの時は会心の走りが出来たので、今回も同じような走りが出来るように頑張ってみます!
  • 2016-01-16 21:59
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/426-2493b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
