Entries



コメント

[C2041]

「すべては東京のために」・・・カッコイイ!
僕も来シーズンは,勝負レースってのをきちんと決めます!
(…って決めてなかったことが情けない)

それにしても,いい仕上がり具合ですね。
悪いイメージを払拭できたことが何よりです。

当日走るかどうかは微妙ですが,
会場には行く予定なので,よろしくお願いいたします。
  • 2016-01-13 19:53
  • appale
  • URL
  • 編集

[C2042] appaleさん

今年は幸運にも東京が当たりましたので良かったですけど、中部地区はシーズン後半に近場のフルマラソンが無いですから難しいですよね。
木曽三川はなんとか東京に繋がる走りが出来れば良いですけど。

腰と脛ですか?辛そうですね。
無理して長引いてもいけませんから、慎重にご判断して下さい。
  • 2016-01-14 00:06
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/424-6799658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ20kmビルドアップ

3連休最終日。


来週フルマラソンに出るという事はひとまず忘れて、普通に練習する。


すべては東京のために。



今日は20kmの予定。

昨日とおとといの練習でそれなりに脚は疲れているので、楽なペースにはしないけど、まぁ走り切れるペースで。


ホントは㌔5くらいでも良いと思ってたけど、走り出して最初のラップが4:40付近だったので、そのままキープする事にした。



◆0〜5km 23:25(4:41/km)
4:38-4:31-4:48-4:41-4:47

脚は予想通りの疲労感だったけど、440くらいなら走れそう。


◆5〜10km 23:16(4:40/km)
4:40-4:40-4:36-4:39-4:41

多少慣れてきて余裕が出てきた。
ペースも安定してきており、10km過ぎて少しイケそうな気がしたので、10秒上げる。

おとといの30Kが不甲斐なかったので、ちょっとこの練習は良いイメージで終わりたくなった。


◆10〜15km 22:35(4:31/km)
4:34-4:31-4:29-4:31-4:30

おとといの30Kが420-430-440とビルドダウンしてしまったので、今日は逆バージョンでビルドアップしてやろうと、15kmからもう10秒上げる。


◆15〜20km 20:52(4:11/km)
4:24-4:15-4:18-4:13-3:46

いつもラスト1kmは向い風との戦いだけど、今日は風も穏やかだったので追い切れた。
フルのラストをこれくらいで走れたら良いんだけどな〜

まだまだ遠い道のりだ。

20160111190702361.jpeg





まぁでも前回30Kの悪いイメージは払拭出来た。



これで、レース1週前のポイント練習は終了。



土曜日30km (4:30/km)
日曜日20km (5:34/km)
月曜日20km (4:31/km)



昨日はJOGだったけど、この3連休全部で70km走っちゃった(^^;;


今回は試験的に多めに走ってみたけど、どっちに転ぶだろうか。




もう今週、あとは全力で疲労抜きする。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

[C2041]

「すべては東京のために」・・・カッコイイ!
僕も来シーズンは,勝負レースってのをきちんと決めます!
(…って決めてなかったことが情けない)

それにしても,いい仕上がり具合ですね。
悪いイメージを払拭できたことが何よりです。

当日走るかどうかは微妙ですが,
会場には行く予定なので,よろしくお願いいたします。
  • 2016-01-13 19:53
  • appale
  • URL
  • 編集

[C2042] appaleさん

今年は幸運にも東京が当たりましたので良かったですけど、中部地区はシーズン後半に近場のフルマラソンが無いですから難しいですよね。
木曽三川はなんとか東京に繋がる走りが出来れば良いですけど。

腰と脛ですか?辛そうですね。
無理して長引いてもいけませんから、慎重にご判断して下さい。
  • 2016-01-14 00:06
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/424-6799658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
