Entries

七夕伊吹山試走の準備

いびがわエントリーのため定時退社したツケが回ったのか、後輩をソデにした撥が当たったのか、
今週は非常に忙しく、ブログもランもサボってしまった。Σ(゚Å゚)

そんなこんなでも、今期も無事ボーナスが出ました。(^_^)/

熾烈な家庭内労使交渉の末、一定額の特別小遣いを確保する事に成功したお父さんは、
粛々とランニング、特にトレイル用のグッズを買い集めているのでした。

まずは先日ご紹介したトレランシューズ。
IMG_1463_convert_20130626223133.jpg


そして、バックパック。
IMG_1636_convert_20130705233616.jpg


bgさんに教えて貰った財布。
(同じ色だと気持ち悪がられるかと思い、色違いにしましたσ(^_^;))
IMG_1635_convert_20130705233530.jpg


グローブ。
後で調べたら、どうもバイク用だった。使えない事もなさそうだし、まぁいいか。
IMG_1634_convert_20130705233444.jpg


さて、いよいよ2日後にせまった七夕伊吹山試走。

いつも拝読させていただいている関西・中部のブロガーさん達にお会いできるので、
とても楽しみですが、私は全員が初めましてなので、ちょっと緊張です。

ウルトラマン&レディやら、普段から山中を駆け回っている猛者ばかり。
普段、歩車道の縁石ブロック程の高低差しか攻略していない自分がついていけるでしょうか。

まあ、変に背伸びしても仕方ありません。

あえて初心者丸出しのピカピカ新品シューズに新品バックパックで登場、でも良かったんですが、
何かあってもいけないので、シューズだけは試しておく必要があると思い、走ってきました。

ついでにバックパックも背負って。

毎回会うウォーキングのおじさんが変に思ったかも。

で、5km程走ってみましたが思ったより軽くて柔らかい。
ちょっとロードにはフカフカし過ぎかも。

トレランシューズで舗装路を走るのは真夏にスタッドレスタイヤで走るような、もったいない感じがしたので、
後は普段のランシューに履き替えて10km走りました。

特に問題無かったので、まあ良いでしょう。

こんな初心者というよりド素人ですが、当日は皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

[C66]

明日楽しみですね。天気も大丈夫のようなのでたのしみましょう
ザック自分と一緒ですね。TNFのマーティンウィング
色も赤です。
ただ自分は一つ前のモデルなので少しだけちがいます。
その財布便利ですよ。

[C67]

明日はよろしくお願いします。
僕も財布欲しくなってきたじゃないですか。

[C68] Re: タイトルなし

bgさん
明日はよろしくお願いします。
本当に楽しみです。

トレラングッズも揃え出すとキリが無いですね。
まあ、探すのも楽しいからいいんですけど。
  • 2013-07-06 10:47
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C69] Re: タイトルなし

井出さん
こちらこそ明日よろしくお願いします。
財布、おソロでどうですか?
  • 2013-07-06 10:52
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C70]

こんにちは(゚∀゚)!!
私も明日がトレイルデビューです。
楽しい一日になりそうですね。
明日はよろしくお願します!
  • 2013-07-06 12:20
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C71] パパも伊吹に行きます。

初コメ です  はじめまして ハッピィーパパです。
1377 伊吹山の日に 伊吹山試走ですね
パパも 走りに行く予定です
綺麗な バックパック見つけたら 声をかけます。
明日は 楽しく走ってください。
  • 2013-07-06 15:44
  • ハッピィー パパ
  • URL
  • 編集

[C72]

おじゃまいたします。

ご心配には及ばないと思います。少なくとも最後尾は私で間違いないはずです。

ほんと、猛者ばかりで私の方が心配です。
  • 2013-07-06 19:22
  • えーかわ
  • URL
  • 編集

[C73]

みなさん、トレイルに行っちゃいますねw
多分、強くなって帰ってきそうな予感が…

頑張ってください(`・ω・´)!
  • 2013-07-06 21:24
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C74] Re: タイトルなし

たーはるパパさん

こちらこそよろしくお願いします。
ローラさんとの名古屋走りは炸裂するんでしょうか(^_^)/
とっても楽しみです。
  • 2013-07-06 22:50
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C75] Re: パパも伊吹に行きます。

ハッピィーパパさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうなんです。まったく偶然みたいですが、13年7月7日なんですよね。

私もブログちょくちょく拝見しておりました。
これからもよろしくお願いします。

明日は怪我なさらないように注意してくださいよ(笑)
  • 2013-07-06 22:59
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C76] Re: タイトルなし

えーかわさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

えーかわさんが猛者にもまれている記事大好きでした。
明日は楽しく登りましょう。

トレイル用の秘密兵器も、また開発してください。
  • 2013-07-06 23:13
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C77] Re: タイトルなし

あゆさん

そう、この成果は大井川後半の登り(たーはるパパさん情報)で炸裂するハズです(`ー´)フフ
って1回やっただけじゃよく判りませんが。

今は我慢の時期かも知れませんが、大井川までにはまだ時間が有りますので
無理せず直してくださいよ。

  • 2013-07-06 23:51
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/42-43f11bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR