Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/415-d1f2e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のランと2015レース結果

今日はゆっくりとJOGで23km。

23km 2:09:50(5:39/km)

スタート時の気温は2℃と、少し寒かったけど、天気も良かったので気持ち良く走れた。
20151230180614d7c.jpg


今年も幾度となく走ったいつもの大島堤コースで、一年を振り返りながら、故障もあったけどまぁよく走れたな〜と思いにふける。


いつも練習を締め括る最後の1km直線。
通称”心臓破りのストレート”
(って自分で呼んでるだけ)
2015123018061563d.jpg


いつもは西からの向い風と戦っているが、今日は穏やかだった。

いつもこれくらいでお願いします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2015年のレース結果まとめ

1月3日 大垣新春マラソン(10km)
44:48

1月18日 木曽三川マラソン(フル)
DNS

2月15日 泉州国際マラソン(フル)
DNS

5月24日 黒部名水マラソン(フル)
3:44:38

10月11日 あざいお市マラソン(ハーフ)
1:28:21

11月8日 いびがわマラソン(フル)
3:14:27



リレマラとかもあったけど、こうやって並べて見ると、レースは4本しか走れてないのね。
もともと詰め込むタイプではないですけど。


1月の大垣新春は途中から腸脛靱帯炎で、足を引きずってのゴール。

その後全力で走れるようになるまで3ヶ月掛かり、しばらくDNS続きだった。


黒部でサブ3.5目標の皆さんのペーサーをさせて貰ったのは、僕自身もそれに向けた練習のモチベーションにさせて貰ったし、何より楽しかった。
まぁ結果はアレだったけど…


その後、あざいお市、いびがわと、ハーフ、フルの自己ベスト更新。

ハーフはまぁ前に走ったのが2年半前だから当たり前か。


とにかく目安としてたハーフ90分切り、フル15分切りはクリア出来た。


フルはもう少し伸ばしたかったのが本音だけど、まぁそれは年明けの勝負レースでまたチャレンジしたい。


今年ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



って、明日もう一回書くつもりです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/415-d1f2e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
