Entries

ただの練習記録〜2日連続朝ラン〜

今週は結構夜に雨が降っていたのと、今夜は野球とテニスが観たかったので、練習をスライドして朝ランにしました。


野球は残念ながら敗退…
うぅ…
せっかく大谷くんが頑張ったのに(#゚Д゚)‼︎


テニスはどんな結果でも楽しみ。

僕のフェデラー愛は相当な物で、錦織くんにも頑張って欲しいんだけど、中途半端に接戦するくらいなら、ここはフェデラーが圧倒して、そのまま優勝して欲しいくらいに思ってる。
僕は非国民だろうか。



◆水曜日
10km 41:32(4:09/km)
212spm 155bpm
4:15-4:09-4:19-4:11-4:09
4:13-4:11-4:01-4:08-3:56


ちょっと寝坊して5:45起床。

平日朝は慌ただしい。

シャワーなどの時間も考えると6:45までには戻って来なきゃいけないのに、スタートが6時頃になっちゃった。


ホントは15kmくらい走りたかったけど、時間も無いので10kmをサブ3ペースで。


ついさっきまで暖かい布団で寝てたのに、起きて15分後には4:15/kmで走ってるって、自分でも何してるんだろうと思いながら。

絶対身体に良くないよ( ;´д`)


最後3kmから上げようと思ったけど、右脹脛に違和感が出たので、控えめにスパート。



◆木曜日
15km 1:06:45(4:27/km)
208bpm 148spm
3:57-4:33-4:33-4:35-4:38
4:41-4:31-4:37-4:30-4:28
4:27-4:29-4:28-4:23-3:55

昨日の反省から、今日はちゃんと起きて5:30スタートで15km。


まだ外は真っ暗で、ちょっとスピード出すのは危ないのでライトを持って走った。


最初のラップは430ペースくらいだけどGPSがおかしくて、なぜか4分切り。


前日もそれなりのスピードで走ってるので若干脚が重い。


430がなかなか切れない。


またもやラスト2kmを上げようと試みるが、脚がダルいのと向い風でスピード出ず。

ラストは何とか意地で4分を切る。


……

ちょっとショボいけど、今週の平日練習はこれでおしまい。


しばらくレースも無く、最近ちょっとモチベーションが下がっている。



今週末は3連休なので、どこかで30km走やらないと。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/396-a385474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR