Entries



コメント

[C1973]

PBおめでとうございます!
ちょっとドキドキしましたが、声をかけさせてもらいました。
東京も頑張ってください!
  • 2015-11-12 20:46
  • 東濃の青いTシャツランナー
  • URL
  • 編集

[C1975] 東濃の快速青いTシャツランナー さん

おぉ!コメントまで頂きありがとうございます。
突然であまり気の利いた返しが出来ませんでしたが、初めての事で嬉しかったです。
ちょっとついて行こうかとも思ったんですが、スピードが違いすぎて…(^^;;
こんな練習記録ばかりのブログですが、また覗いて見て下さい。
  • 2015-11-12 23:20
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/390-5c048048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いびがわマラソン2015【その2】スタート〜15km

◆スタート〜5km 22:19(4:28/km)
4:22-4:23-4:31-4:25-4:28
※5kmラップは公式タイム、1kmのラップはエプソンのデータなのでズレがあります。

スタートロスは9秒。

目の前のブロック違反の数名を捌くのに手間取ったが、沿道の方に接触しないよう歩道スレスレから抜いたら、ようやく走り易くなった。


交差点を曲がった市役所付近から、早速チビッ子ハイタッチの応酬。

雨の中ありがとう。
早くもこみ上げるものが…(ノД`)

イヤイヤまだ最初のラップ音も鳴ってないよ。

ちなみに今回もスマホを持って走ったが、雨が強くて写真は無し。


最初のラップがスタートロス込みで4:22。
ほぼサブ3ペースなので、速過ぎると思って少し抑える。

4:30/km辺りまで落とすと、結構ラクな感じだったのでしばらく430で巡行。

井ノ口橋を渡って揖斐川沿いに入ると、毎年応援してくれてる高校時代の同級生とハイタッチ。


5km辺りにらぴさんがいるはずだけど見つけられなかった…

そうそう、この辺で
『頑張って下さい、ブログ見てます』
と声を掛けて下さったランナーさんがいて、とても嬉しかった。

その青いTシャツのランナーさんはアッと言う間に先に行ってしまわれた。

は、速えぇ(゚o゚;;


◆5〜10km 23:30(4:42/km)
4:48-4:40-4:35-4:33-4:39

6km辺りで少しキツい上りがあったので、まだ無理をせず少し落とす。

すると、周りにダダ抜かれ。

昨年までよりかなり前の位置で走ってるので、周囲のランナーもレベルが高い。

みんな上り強いなぁ(^^;;

揖斐峡大橋を渡り川沿いの景色を見る。
紅葉は時期的にはもう少しかな。
雨とはいえ川の景色はなかなか。

当然だがこの辺はまだ余裕。
10km走った疲労感もほとんど無い。

イケる!(゚∀゚)


◆10〜15km 23:07(4:37/km)
4:47-4:27-4:49-4:14-4:57

ラップがバラバラで、もうどうなってるか判らないが、トータルで何となく440くらいでは走れてるのかな、という感覚はあった。

前半は上り基調とはいっても、所々下り区間もあり、上りで落ちるのはしょうがないけど、下りはタイムを挽回するように飛ばす。
これが後々効いたかも。悪い方にw


雨はザザ降りで、車道では轍を伝って川のように水が流れて来る。
その水溜りを避けながら走ってるが、もうシューズ内はビショ濡れ。

しかし気温は比較的暖かいようで、体感的には暑くも寒くも無く、ちょうど良い感じだった。

この辺りも地元の方の応援が暖かく、雨でも年配の方まで軒先から声を掛けてくれ、町をあげて歓迎されているような雰囲気が、この大会の魅力だ。


まだまだ順調。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1973]

PBおめでとうございます!
ちょっとドキドキしましたが、声をかけさせてもらいました。
東京も頑張ってください!
  • 2015-11-12 20:46
  • 東濃の青いTシャツランナー
  • URL
  • 編集

[C1975] 東濃の快速青いTシャツランナー さん

おぉ!コメントまで頂きありがとうございます。
突然であまり気の利いた返しが出来ませんでしたが、初めての事で嬉しかったです。
ちょっとついて行こうかとも思ったんですが、スピードが違いすぎて…(^^;;
こんな練習記録ばかりのブログですが、また覗いて見て下さい。
  • 2015-11-12 23:20
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/390-5c048048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
