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今シーズンを乗り切るために

なんだかふくらはぎがパンパンで、放っといたら破裂しそうなほど張っていたのでJOGって来た。

ここでJOGが処置として適切かどうかは知らないw

20151020224019639.jpg

12km 1:11:07(5:56/km)


㌔6のゆるJOGだけど念のため、ふくらはぎの疲労を考えてカーフガードを装着して走った…



…ら、膝の方が痛くなった(;д;)


そっちかーい!って感じ?


まぁ故障とかじゃないと思う。


今週は週中でスピード練習1回と、週末にもう一度30kmペース走を考えていたけど、状態によっては見直したほうが良いかな?

先日の30Kがまぐれじゃないか確かめたいのもあるんだけどな〜



土曜日にガチ30Kを走った翌日。
㌔6くらいでゆっくり走るつもりが、時間の関係で途中からペースアップせざるを得なくなり、後半はアップアップで20km。

これが結構効いちゃってる感じ。



今シーズンは5月に黒部名水を走るために、故障の不安が薄れてきた3月中旬に始動して、それからほとんど緩めずにここまで来たので、仕上がりが早い。


練習タイムも順調に伸びているが、反面、蓄積した疲労もちょくちょく出てきてる。

好調な時に練習ベストを狙い過ぎて故障。

このパターンで何度も故障してるので、うまいこと疲労を抜きながら、今シーズンを最後まで走り切りたい。


今シーズン最終戦は何と言っても東京マラソン!



過去のシーズン最終勝負レースは…


●2013-2014年シーズン
3月 能登和倉万葉の里マラソン
⇨右ふくらはぎ肉離れでDNS

●2014-2015年シーズン
2月 泉州国際マラソン
⇨左腸脛靭帯炎でDNS


…故障ばっかりじゃねーか。


そう、とにかく最後戦のスタートラインにすら立てて無いのである。

あ、縁起が悪いこと書いちゃったw



とりあえず今度のいびがわは本気で走るけど勝負レースでは無いので、コンディション優先で行こう。



と、いいつつ、
今月は300kmいかなくて良いとか思ってたけど、20日現在のここまでで200kmジャスト。


バリバリ意識しちゃってるw



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