Entries

今日のインターバルと9月の練習

今日もインターバルやってきました。

20150930232855d56.jpg


3:49-3:49-3:50-3:54-3:50

アベレージ3:50/km

前回より遅かったけど、レストは200mを100秒くらいでキッチリ。
今回はズルしなかったからね。

しかし4本目、5本目になってくると、100秒じゃ呼吸が戻り切らなくてしんどい。

ずいぶん涼しくなって、インターバルの時は良かったけど、ダウンジョグで㌔6オーバーで走ってたら、汗が冷えちゃって寒かった。


あざいお市ハーフまであと10日ほど。
あとは週末に415の15kmペース走で仕上げてみるつもり。




これで9月走行距離は319km。
走った回数は少なめだけど、距離はソコソコ稼いだかな。

2日 10km 49:32(4:57/km)
5日 20km 1:30:32(4:31/km)
6日 25km 2:18:48(5:33/km)
10日 15km 1:03:53(4:16/km)
10日 10km 56:14(5:37/km)2部練
12日 30km 2:16:14(4:32/km)
13日 25km 2:27:43(5:55/km)
16日 15km 1:04:29(4:18/km)
18日 12km 1:12:58(6:05/km)
19日 22km 1:40:40(4:35/km)
20日 25km 2:32:37(6:06/km)
21日 16km 1:30:06(5:38/km)
23日 30km 2:17:23(4:35/km)
24日 13km 1:13:54(5:41/km)
27日 22km インターバル5本+JOG
28日 15km 1:16:07(5:04/km)
30日 14km インターバル5本+JOG


ほとんどペース走とJOGだけど、ここに来て少しだけインターバルを入れて心肺を追い込んでいる。

こんな2回やったくらいで効果があるかは不明。

とにかくこれで7〜9月の走り込み期は終了。
3ヶ月とも300km以上走れたので良しとしましょう。

寒くなって来てから成果が出る良いんだけど。

10月からはレースの調整もあるので、無理に300kmは狙わない。
大型連休が無いと厳しいし(;´Д`


ようやく300kmの呪縛から逃れられるw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/366-fd6f7934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR