Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/362-13921bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦略的ランオフ

5連休中日(なかび)の昨日は、
またも懲りずに大島堤でJOG。


16km 1:30:06(5:38/km)

200spm 118bpm


少し回復してきたけど、
まだまだ脚が重かった。

連休初日に追い込み過ぎた影響が
予想以上に大きい。

こうやってダラダラ走るのは気持ち
良いんだけどね〜




今日も走るつもりで早起きしたけど、
まだ、脚が本気で走るのを
イヤがってるみたいなので、
走るのを辞めてみました。


ここ最近hentai度が増してきて、
雨でもないのに休日に走らない事に
すごく抵抗を覚えるようになっているが、
どうせJOGしか出来なくて、
しかも無駄に疲労を引きずるよりは
思い切って休んだ方が、明日に
良い練習が出来そうな気がする。


明日はハーフのための15kmペース走か
インターバルか。

それともフルのための30kmペース走に
するか。

ペース走はまた撃沈しかねないので
やるとしても抑え目のペースにするつもり。

まぁ明日起きてみてから決めよう。



今日は子供と近場の自然公園で
アスレチックをやってきた。

20150922201730064.jpg



¥250で何度も出来るので安いものだ。


下の子(5歳児)も最初は色々ビビってたけど
2回目からは劇的に上達した。



やっぱりもっと外で遊ばせないと
いけないな〜と反省しました。


自分も少し一緒にやったら、
高い所からの着地で左膝に違和感。


あまり無理しちゃマズイかな〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/362-13921bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
