Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/361-f39a2103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメージ引きずりJOG

丹後を走られた皆さん、お疲れ様でした。


今日は5時半に起きた。
そろそろ1回目の七竜峠が終わる頃かな、
と思いながら身体を目覚めるまで
少しブログを読んだりして時間を潰す。



今日はきんきんさんのマネして
昨年の丹後Tシャツで応援JOG。

20150920201646434.jpg

JOGかよw


まぁペースはウルトラペースだからね。

気持ちだけ丹後に送りながら
4分の1程の距離を走りました。


やっぱり昨日のダメージが大きくて
前腿とお尻に結構な筋肉痛。


最初は㌔6目安で走りだすも、
脚が重過ぎて、㌔6どころか
LSDペースしか走れなかった。


けど、秋の風がカラッとしてて心地よく、
脚の疲労とは裏腹に、気持ち的には
いつまでも走ってられそうだった。


マイコースは彼岸花が咲き誇り…
20150920201648c1d.jpg

20150920201649590.jpg


何故かテントが…
2015092020165143e.jpg


のべさんか?…と思ったけど、
違うみたい。

それより、誰か居るのか気になったが、
あまりジロジロ覗き込む訳にもいかず、
少しだけ観察するとテントに札が付いてて
全国山歩き中みたいな事が書いてあった。


いろんなヒトがいるもんだw



その後、折り返しで少しコンビニ休憩。

ガリガリ君をかじりながら、
プロさんのこの記事を読んだので
後半は肩甲骨を意識して走ったら
ストライドが広がったみたいで、
ペースが上がり、結構ラクな感じで
6分切れるようになった。

20150920201652dc8.jpg

25km 2:32:37(6:06/km)

5:56-5:54-6:21-6:13-6:25
6:32-6:32-6:36-6:16-6:11
6:21-6:07-5:55-6:08-6:07
6:14-5:45-5:47-5:58-5:51
5:57-5:45-5:44-6:15-5:55


このペースじゃよく分からないけど
もうちょっと速いペースで試してみたい。


しかし故障系の痛みがなくて何よりだけど、
昨日の撃沈後も頑張ったダメージが
思いの外大きい。

連休中にもう一度ポイント練習を
入れたいところだけど、
明日もJOGしか出来そうにないな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/361-f39a2103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
