Entries

ビルドアップ走

今日は北陸出張帰りで、土産にカニやら甘エビを買って来たので、
当然一杯やる訳で、走る気はありませんでしたが、体重計に乗ったら、
ちょっと最近見慣れない数字が表示された。

明日から天気も悪そうなので、走っておきました。

ビールや焼酎を3杯ほど飲んでしまったので、遅めの時間からスタート。

時間も無いので10kmだけ、とりあえずキロ5で。

①5:02
②4:56
③4:59
④5:01
⑤5:02
⑥4:54



後半上げれそうだったので、ビルドアップに変更。

⑦4:45
⑧4:42
⑨4:30



最後は全力。

⑩4:01 171~177bpm


・・・4分切れなかった。(*´ο`*)=3


やっぱりちょっと太ったせいか、キレが無いような。
キロ5分はもう少し余裕があった気がするが、結構キツかった。

最近練習が単調で、10~15kmを同じようなペースで走ってばっかり。
もっと長い距離をまとめて走りたいけど、時間と根性が無いんです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C41]

出張と聞いたら必ずラングッツ
荷物いれて、マップで近くの山探します。
早朝山行いいですよ。熊などには
お気をつけて

[C43] Re: タイトルなし

> bgさん

出張ランたまに考えるんですが、前日に飲み過ぎるという難点が。(笑)
一度だけ、金沢で走った時は良かったですね。
知らない場所は新鮮で、楽しかったです。

けど、山の初コースは難易度高いです。
もう少し経験値上げてからチャレンジしたいですね。
  • 2013-06-24 01:20
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/36-5c7b5f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR