Entries



コメント

[C1860]

ありがとうございます。
ちなみにワタクシ先日1年振りにキロ6分で10km走れまして、キロ6分って速えって思いました(笑)
  • 2015-09-19 06:51
  • アレキ
  • URL
  • 編集

[C1861]

あれ。。。やっぱり秋になるとペース速く走られてるんですね(^^)。
夏場にキーキさんが、だいたい4:45から4:50くらいで走られてたから
3.5にはそのくらいが必要なのかな?と思って目標にしてましたが、
これは見てはならないタイムだ(笑)
  • 2015-09-19 18:21
  • しょうじ
  • URL
  • 編集

[C1862] アレキさん

いまは山モードでしょうから。
キロ6もそれはそれでツラいものです。
アレキさんのユルからガチまでの振り幅を期待してます。
信越頑張って下さいね。
  • 2015-09-20 05:37
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1863] しょうじさん

あ、大丈夫ですよ。
これはお市ハーフのためにやってる事ですから。
初サブ3.5の時は、㌔5の30Kを9月末にギリギリ出来て、10月の大井川で失敗、11月のいびがわで達成出来たくらいですよ。
  • 2015-09-20 05:39
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/359-0fcf898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のラン

やっと長い1週間が終わった。
明日からは5連休ヽ(゚∀゚)ノイエイ

そして、いよいよですねぇ。
丹後の皆さんと、信越のアレキさん。
頑張って下さいね〜。



今週は連休前に処理しなきゃいけない
仕事が山積みで忙しかった。

で、帰りが遅くなったり、
走れそうな日と天気のタイミングが
合わず、夜は走れなかった。


仕方なくというか、
朝ランで2回だけ走りました。


水曜日は、最近マイブームの
サブスリーペース15km走。

…で、またも跳ね返されるw

15km 1:04:29(4:18/km)

4:19-4:18-4:15-4:21-4:15
4:21-4:20-4:19-4:18-4:25
4:16-4:17-4:23-4:22-3:58


先週より30秒以上遅くなっちゃったな。

最後こそ意地で4分切ったけど、
その他は1回も415が切れなかった。

あざいお市マラソンまでに
もう2回くらい出来るかな?

なんとかこれをクリアして90分切りの
足掛かりとしたい。



昨日は少しぐらいの雨でも走る!と、
ダンコたる決意で帰宅したのに、
土砂降り+カミナリで断念。

で、スライドして、またも朝ラン。
今日はJOG予定だから、
無理して走る事も無いのだけれど、
そうするとポイント練習ばかりになって、
故障リスクが上がりそうなので、
ゆったり走ってほぐしておいた。

今シーズンは意識的につなぎJOGを
結構大切にしている。
昨シーズンの故障はポイント練習を
連続でやり過ぎたからだと思ってるので。


昨夜からの雨上がりで霧が立ち込めて、
視界が悪かったけど、
それもまた幻想的な風景で、
湿度は高かった割に気持ち良く走れた。
201509182350179dc.jpg


12km 1:12:58(6:05/km)

普通はこれくらいで走った方が
健康的には良いんだろうな、と思う。



さぁ明日からは頑張ろう。

この近辺は5連休中も天気が良さそうだし、
100kmくらいは走りたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1860]

ありがとうございます。
ちなみにワタクシ先日1年振りにキロ6分で10km走れまして、キロ6分って速えって思いました(笑)
  • 2015-09-19 06:51
  • アレキ
  • URL
  • 編集

[C1861]

あれ。。。やっぱり秋になるとペース速く走られてるんですね(^^)。
夏場にキーキさんが、だいたい4:45から4:50くらいで走られてたから
3.5にはそのくらいが必要なのかな?と思って目標にしてましたが、
これは見てはならないタイムだ(笑)
  • 2015-09-19 18:21
  • しょうじ
  • URL
  • 編集

[C1862] アレキさん

いまは山モードでしょうから。
キロ6もそれはそれでツラいものです。
アレキさんのユルからガチまでの振り幅を期待してます。
信越頑張って下さいね。
  • 2015-09-20 05:37
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1863] しょうじさん

あ、大丈夫ですよ。
これはお市ハーフのためにやってる事ですから。
初サブ3.5の時は、㌔5の30Kを9月末にギリギリ出来て、10月の大井川で失敗、11月のいびがわで達成出来たくらいですよ。
  • 2015-09-20 05:39
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/359-0fcf898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
