Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/353-9fba98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日はロングJOG


今日はロングJOGの日。


最近の休日練習は、
天気や調子によって変えてますが、
基本的には、土曜日に30kmと20kmの
ペース走を一週間置きにやって、
日曜日は土日の合計距離が40km以上に
なる様にロングJOG。

このロングJOGが一番気楽に走れる
好きな練習。

練習って言っていいのかな?



5時半頃スタートしようと外に出ると雨。

小降りになるのを待って6時少し前にスタート。


昨日の動作がちょっと不安だったけど、
今日はエプソンSF810がちゃんとGPSを
拾ってくれました。


今日は一日中雨だったけど、
ちょうど走ったタイミングが良かったようで
ほとんど本降りに遭わず走り切れました。

30kmくらい行きたかったけど、時間の都合で25km。

最近、マイコースも少しずつ秋の様相。
20150906200401963.jpg


気温は涼しいけど、
雨のせいで少し蒸し暑く感じた。


最初は㌔6くらいでポクポク走ってたけど
戻ってくるよう言いつけられていた時刻に
ちょっと遅れそうだったので、
後半は急いで5:15/km辺りまで上げたので結構疲れた。

20150906200402256.jpg


25km 2:18:48(5:33/km)

5:46-5:38-5:38-5:56-5:54
5:44-5:57-5:58-5:52-5:38
5:48-5:42-6:00-5:24-5:39
5:38-4:40-5:15-5:13-5:10
5:17-5:11-5:12-5:24-5:15


少し足りないけど、
この土日でようやく月間300kmペース。
9月もなんとか300kmは走りたい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/353-9fba98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
