Entries



コメント

[C1823]

がんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
だれのブログだっけ?と思っちゃいました(笑)
う…うなぎ!Σ(゚д゚lll)
アレキさんをお迎えする会(かっとび前夜祭♪)、パワフルキーキさんをたのしみにしてます♪( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2015-08-17 00:05
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C1824] はじめまして

はじめまして、フランク翔太といいます。

ブログ楽しく拝見させていただいています。
これから読ませていただきますね。
お互い頑張りましょう。

私もブログやっていますので、時間があったらのぞいてやってくださいね。
よろしくお願いします。
  • 2015-08-17 15:50
  • フランク翔太
  • URL
  • 編集

[C1825]

5日間で100キロ!
この暑い中お疲れ様でした。
ひつまぶしめっちゃ美味しそうですね。
そういえば最近うなぎ食べてないなぁ。
  • 2015-08-17 22:39
  • NG
  • URL
  • 編集

[C1827] ローラさん

あら?早々に見つかってしまった(笑)
ここのうなぎ屋はオススメですので、近くに行かれる事があれば寄ってみて下さい。
アレキさんを迎え討つ会は、もはやかっとびすら回避して備えてますから。
よろしくお願いします。
  • 2015-08-18 00:11
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1828] フランク翔太さん

おぉ(゚∀゚)‼︎フランク翔太さま。
コメントありがとうございます。
もちろん存知上げておりますよ。
以前のブログから拝読させて頂いてました。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2015-08-18 00:20
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1829] NGさん

ありがとうございます。
距離にこだわり過ぎて後半は走るだけになっちゃいましたがw
さすがに5日で100kmは疲れました。
ここのうなぎ屋も昔はお値打ちだったんですけど、
高騰しちゃって、中々行けませんねぇ。
  • 2015-08-18 00:26
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/345-c6db2154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの練習

夏休み最終日。
今日も5時起きで頑張る(`ω´ )⚪︎

㌔5で15kmくらい走ろうかと思って走り出したら、
連日の疲れでとてもそれどころじゃ無さそうだったので、
JOGに切り替え。


それでも脚が重くて㌔6すら切れなくなった。

こんな時は休んだ方が良いのだろうが、
連休最終日だし距離だけ上乗せしておく。

昨日のLSDの疲れと
バーベキューで昼から夜まで飲んでた酒が残ってて調子が悪い。

最初の水場で給水しながら顔を洗ったら、
ギトギトだったw


8kmを折り返した辺りで、
少し楽になって来たのでペースアップ。
㌔5くらい出てるだろうと思ったけど
5:30/kmしか出ていない。


重くて動かない脚を必死に動かして、
意地で1kmだけ㌔5を切ってもう満足。


16km 1:31:18(5:41/km)



走り終わって、
ガリガリ君をかじりながらコンビニから帰る途中。

20150816230255ad8.jpg

交通情報で連休の終わりを感じた。
運転されてた方、お疲れ様です。


これで一応連休中は毎日走れた。

12日22km(4:36/km)
13日18km(5:48/km)
14日15km(5:17/km)
15日35km(6:31/km)
16日16km(5:41/km)


トータル106km。

大半がJOGやLSDのゆっくりペースだけど、
目安の100kmはクリア。

とにかくもう疲れた…´д` ;


かなり疲れが溜まっているので…
って何のための連休なのか分からないけどw、
しばらくは回復期にします。


連休の締めはお気に入りのお店、
岐阜県養老郡養老町の”紀文”のひつまぶし。
201508162302549b7.jpg



鰻で精をつけて、
明日からの仕事もがんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1823]

がんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
だれのブログだっけ?と思っちゃいました(笑)
う…うなぎ!Σ(゚д゚lll)
アレキさんをお迎えする会(かっとび前夜祭♪)、パワフルキーキさんをたのしみにしてます♪( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2015-08-17 00:05
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C1824] はじめまして

はじめまして、フランク翔太といいます。

ブログ楽しく拝見させていただいています。
これから読ませていただきますね。
お互い頑張りましょう。

私もブログやっていますので、時間があったらのぞいてやってくださいね。
よろしくお願いします。
  • 2015-08-17 15:50
  • フランク翔太
  • URL
  • 編集

[C1825]

5日間で100キロ!
この暑い中お疲れ様でした。
ひつまぶしめっちゃ美味しそうですね。
そういえば最近うなぎ食べてないなぁ。
  • 2015-08-17 22:39
  • NG
  • URL
  • 編集

[C1827] ローラさん

あら?早々に見つかってしまった(笑)
ここのうなぎ屋はオススメですので、近くに行かれる事があれば寄ってみて下さい。
アレキさんを迎え討つ会は、もはやかっとびすら回避して備えてますから。
よろしくお願いします。
  • 2015-08-18 00:11
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1828] フランク翔太さん

おぉ(゚∀゚)‼︎フランク翔太さま。
コメントありがとうございます。
もちろん存知上げておりますよ。
以前のブログから拝読させて頂いてました。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2015-08-18 00:20
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1829] NGさん

ありがとうございます。
距離にこだわり過ぎて後半は走るだけになっちゃいましたがw
さすがに5日で100kmは疲れました。
ここのうなぎ屋も昔はお値打ちだったんですけど、
高騰しちゃって、中々行けませんねぇ。
  • 2015-08-18 00:26
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/345-c6db2154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
