Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/339-663a74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汗ダク30K

暑い。
夏風邪を引いてちょっと頭が痛い。
鼻水も出る。
左ヒザに張り。

やりたくないので言い訳はいろいろあるけれど、今日は30Kの日だ。


夜明け前の4時半頃に起きたけど、準備に手間取り、結局5時過ぎにスタート。

少しでも涼しい時間帯に走りたかったが、すでに28℃と暑い。


5kmでTシャツが裾まで汗でビタビタになり、10kmで短パンも汗を吸収出来る許容量を超えた。

そうなると滴り落ちる汗はシューズの方に浸透してくるので、何とかならんもんかと。

公園のトイレなどでTシャツを脱いで絞る事3回。

乳首に絆創膏を貼ってるので、誰かに見られたら大変だ(;´Д`A

それでもやっぱり20km辺りからシューズはグショグショになった。

とりあえず㌔5設定だが、休み過ぎでどうでも良くなった。

何とか走ってる間は㌔5キープ。
しかし、後でデータ見たら30分以上サボってた。
2015080918500199f.jpg

30km 2:26:58(4:54/km)

5:00-4:45-4:48-4:46-4:47
4:56-4:59-4:57-4:55-4:58
5:00-5:01-5:00-4:49-4:47
4:45-4:49-4:48-4:47-4:45
4:52-4:55-4:55-4:57-4:52
4:52-4:54-4:56-5:19-4:52


帰ってからは庭でアイスをかじりながら、シューズを履いたまま水に浸して洗濯。

足湯ならぬ足水?で、至福の時。


ちょっと練習になってるのかどうか分からないけど、まぁ距離は走ったから良しとしよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/339-663a74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
