Entries

有給休暇を満喫

今日は休みだったので朝ラン。

ちょい寝不足で2度寝3度寝と繰り返し、なんとか6時スタート。

マイコース22kmをハーフ100分くらいのペースで。

20150724224701673.jpg



走り終わったあと、なんかシューズがグチョグチョに濡れてて、公園の水場で被り水したせいかと思ってたら、どうも汗のようだった。


靴の中で汗をかく感じは無いのだけど、上半身からの汗が尋常じゃなく、短パンもビショビショで足を伝って靴まで濡れてしまうみたい。

この時期はマメにシューズも洗わないといけないですね。



せっかく平日休んだので何処か行こうかと子供たちに聞くと、プールに行きたいというので連れて行った。

201507242247020f4.jpg


平日だから割と空いているのは良かったけど、下の子はまだ泳げないので3時間半、延々小さいゴムボートに乗せて引っ張るハメに。

水中で色々遊んだのが丁度いい負荷で、脚の疲れもほぐれた感じがするが、まぁとにかく疲れた。

走るのとは違う運動と、日焼けで身体中が熱っぽくて、帰ってからはとにかくヘトヘトで昼寝せずにはいられず、2時間くらい熟睡。


こんなんで明日も走れるかなぁ。


とりあえず英気を養おう。
20150724224702dcb.jpg

平日休みは色々空いてて助かるけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/330-6c17c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR