Entries

頑張れ岐阜経済

今日は20kmJOG。

昨日の30Kの疲労を抱えながらのセット練で、持久力の強化が目的だけど脚は割と楽だった。

気温が高いのでそんなに速くは走れないけど、昨日の30Kで追い込めてない証拠だな。

30Kでも脚を使い切れてないから練習効果としてどうなんだろう?

ちょっと見直す必要があるかな。

20150720213031fe2.jpg



今日は、学生さんも夏休みに入って部活の朝練が始まったのか、陸上部の練習に2組も遭遇した。


1組目は高校だろうか、多分場所的には大垣商業高校だろう。

20人くらいの団体走集団にとすれ違い、挨拶をした。


その20分後、今度は岐阜経済大学の陸上部。

同じ道を同じ方向に走っており、先導の自転車に声をかけられ、またも20人くらいの集団に抜かれた。


お互いJOG。

コッチは5:40/km、少しペースを合わせたら、向こうは㌔5だった。

少しだけ付いて行って部活気分。
20150720213029824.jpg



この後も付いていけない事も無かったが、変なおっさんが付いて来る、と思われてもイヤなので、無理せずペースを落とした。


岐阜経済大学の陸上部とは練習場所が近いので、ちょくちょく遭遇する。


箱根駅伝のせいか、大学長距離の有力校といえば関東の大学ばかりだが、この岐阜経済大学も伊勢の全日本大学駅伝に東海地区代表として出るなど、頑張っているのを知っている。


時々行く整骨院の先生が、ここのトレーナーをしているのもあって、色々話を聞いたりしてるので、密かに応援しているよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/328-7c8e5768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR