Entries

いざ、大井川へ

昨今のエントリー合戦を見ていると、非常に不安になってきた。

今秋初戦のフルは地元いびがわマラソンと決めていたのに、
これ、エントリー出来るんでしょうか。
↑知らんがな\(゚ロ゚ )という感じですが。


ランネットをウロウロしていると、10月27日のしまだ大井川がまだエントリー可能じゃないですか。(6月5日の時点)

う~ん。いびがわの2週間前か~。
走れなくも無いが、影響はあるだろうな。


と、いう事で
エントリーしました。


いびがわ出られなかったら、年内のフルマラソン出場無しも考えられるので。
もちろんエントリーは狙いますが。

さっき見たら締め切ってましたね。
ふぅ。あぶなかったぜ(゚ー゚;A

大阪を落選された方が殺到する前に何とか滑り込んだのかな?
こんなことなら自分も大阪の抽選参加すればよかった。



これで今後の予定は…


08月25日かっとび伊吹(10km登山)
10月27日しまだ大井川(フル)
11月10日いびがわ(フル)
02月16日京都か泉州など(フル)


まだ確定は、しまだ大井川だけですが。


あとは間に出られるレースがあれば入れていこうかな。


秋からの目標として、11月いびがわでサブ3.5狙い。
ダメだったら、12月以降のどこかでもう1レース出て再チャレンジ。
という計画でしたが、このパターンだと大井川の疲れが残り、
なおかつアップダウンの多いいびがわは難しいかも。

むしろ大井川で記録を狙ったほうが良いのでは?


で、保険でエントリーしたような大井川ですが、まずはこちらに照準を合わせようと思います。

何となく、出場予定が決まるとワクワクしますね。




さあ今から400kmの運転だ。(^o^;)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C32]

カバンにあのTシャツがこっそり入っていることを、僕は知っています(笑)
  • 2013-06-06 23:12
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C34] Re: タイトルなし

ちゃららさん

あ、あなた、なぜそれを(;°д°)!?
  • 2013-06-07 03:01
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/32-eec60ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR