Entries



コメント

[C1748]

モーレツってwwwww
それはさておき、暑いですし、それはバテますよね^^;
  • 2015-06-26 00:24
  • しょうじ
  • URL
  • 編集

[C1749]

あっ、ニアミスでしたね。
出張お疲れ様でした(手
  • 2015-06-26 05:37
  • カブトムシ
  • URL
  • 編集

[C1750]

あれー一声かけてくださーい
仕事調整しますんで
GARMIN購入の時に取り換え用のベルトついていませんでしたか?

[C1751]

僕は昨年のマラソン大会前にベルトが切れてガーミンを手に持って走りました(^^;;
買い替えは何を狙っているのですか?
  • 2015-06-26 19:47
  • ストラト
  • URL
  • 編集

[C1752] しょうじさん

それはもうモーレツにww
1周目はペースが判らずに飛ばし過ぎちゃいました。
ここじゃなかったら20kmも走れなかったくらいです。
  • 2015-06-27 00:02
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1753] カブトムシさん

あれれ?ホントだ。
もう少し時間ズレてたら会えましたね。
カブさんなら間違い無く見つけられたのにな。
  • 2015-06-27 00:06
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1754] bgさん

スミマセン。今度泊まり出張でゆったりできる時に是非お願いします!
交換用ベルトは購入時ついて無かったですけど、調べたら2千円ちょっとで売ってますね。
そろそろ新しいGPSウォッチは買うつもりなんですけど、コイツは接着剤でくっつけちゃおうか迷ってる所です。
  • 2015-06-27 00:12
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1755] ストラトさん

レース中に切れたらキツいっすね〜。
もう少しいろいろ調べてからですけど、次のは黒部で山ちゃんに見せて貰ってたセイコーのSF810かな、と思ってます。
けどシューズも買いたいし、先立つものが…(^_^;)
  • 2015-06-27 00:16
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/316-d7f40bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京出張で調子に乗ってたら…

今日は東京出張。

早目に東京駅に着いたので、開店前の六厘舎に並んでみた。
201506252325315c3.jpg

開店10分前だったのでBブロックくらい?
結局2巡目だったけど、割とすんなり入れて開店20分後には頼んだつけ麺が出てきた。
20150625232532116.jpg


まぁ美味いけどそこまでかなって感じ。



今回は日帰り日程だけど、皇居を走るためだけに仕事を調整。

17時半にはランステに到着してました。

やりたい放題だな。


6月に入って、というより黒部以降、当面レースが無くなったのもあるけど、全然走れていない。

土日は何とか走れてるけど、平日がヒドくてほぼ週イチ。
今月は300kmどころか250kmも危ういな。

仕事で遅くなる事も多かったけど、何よりこの暑さと湿度で走れる日もサボっちゃいました。

まだ6月なのにこれじゃマズいと思って、今日は違う環境を利用して走りました。


まだ明るい18時頃スタート。

国会議事堂が見える三宅坂の辺りが下りでラクにスピードも出るので好き。

とか思いながら1周目(3km辺り)で調子に乗って4:08/kmとか出してたらモーレツにバテた。


暑かったけど、風もあったし日が暮れるに連れて涼しく走り易くなった。
20150625232533128.jpg


何よりランナーが多いので飽きないね。

予定通り4周走って終了。
20150625232535a07.jpg

20km 1:31:10(4:34/km)

4:35-4:24-4:08-4:24-4:27
4:51-4:36-4:23-4:47-4:36
4:48-4:35-4:33-4:36-4:40
4:45-4:28-4:30-4:30-4:34


ランステに戻ってシャワーを浴びるため、ガーミンを外そうと思ったら…っっ?(;д;)
20150625232536af6.jpg


応急処置で使えるかも知れないけど、いよいよ買い換えかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

[C1748]

モーレツってwwwww
それはさておき、暑いですし、それはバテますよね^^;
  • 2015-06-26 00:24
  • しょうじ
  • URL
  • 編集

[C1749]

あっ、ニアミスでしたね。
出張お疲れ様でした(手
  • 2015-06-26 05:37
  • カブトムシ
  • URL
  • 編集

[C1750]

あれー一声かけてくださーい
仕事調整しますんで
GARMIN購入の時に取り換え用のベルトついていませんでしたか?

[C1751]

僕は昨年のマラソン大会前にベルトが切れてガーミンを手に持って走りました(^^;;
買い替えは何を狙っているのですか?
  • 2015-06-26 19:47
  • ストラト
  • URL
  • 編集

[C1752] しょうじさん

それはもうモーレツにww
1周目はペースが判らずに飛ばし過ぎちゃいました。
ここじゃなかったら20kmも走れなかったくらいです。
  • 2015-06-27 00:02
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1753] カブトムシさん

あれれ?ホントだ。
もう少し時間ズレてたら会えましたね。
カブさんなら間違い無く見つけられたのにな。
  • 2015-06-27 00:06
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1754] bgさん

スミマセン。今度泊まり出張でゆったりできる時に是非お願いします!
交換用ベルトは購入時ついて無かったですけど、調べたら2千円ちょっとで売ってますね。
そろそろ新しいGPSウォッチは買うつもりなんですけど、コイツは接着剤でくっつけちゃおうか迷ってる所です。
  • 2015-06-27 00:12
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1755] ストラトさん

レース中に切れたらキツいっすね〜。
もう少しいろいろ調べてからですけど、次のは黒部で山ちゃんに見せて貰ってたセイコーのSF810かな、と思ってます。
けどシューズも買いたいし、先立つものが…(^_^;)
  • 2015-06-27 00:16
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/316-d7f40bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
